仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

人間は暇な時ほど体重が増えるらしい

自分も例外ではないらしい(挨拶


せっかく70円均一だっていうんで。
おでんを買って食べました。


やばい。めちゃくちゃ美味い。おでんはセブンに限るわ。
酒が進む進む。



油断した…油断したっ…。
入浴時に気付く事実。
中年太りは腹からクる。
それは自分も例外ではないわけで。
やはり過度のビールが直接かつ最大の敗因だと痛感するわけで。


明日の就寝前、キツメに筋トレをしようと決意する30代手前。
付け焼刃となるか否か。はてさて。


もっと悲惨なのは。
俺に付き合って酒を飲んだ相方と、相方の非難を一身に受ける体重計だったりすうわなにをするやめ(ry