仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ネタに困ったそんな時は

占い探しに限る(挨拶


というわけで、某所で面白い占い?仕入れてきました。
オーラソーマリーディングhttp://white-love.jp/13.htm)』


どれどれ。
「2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく〜」だそうです。
早速実践するなり。



で、結果!
・一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
 ボトル名 セラピスベイ  

純粋な魂の持ち主です。感受性が豊かで、繊細。強烈な理想を持ち、それを貫こうとします。(中略)このボトルを選ぶ人は、自分の中の虹を目覚めさせることが可能と言われています。様々な可能性を秘め、自己を実現させるために生まれてきた人です。

・二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
 ボトル名 クツミ  

歓びが少なく、独善的な状態をあらわします。先のことに意識を向けすぎて、今ここに目を向けていません。(中略)知性にすべての意識を注ぎ込む姿勢が、逆に進歩を阻めていることに気づく必要があるでしょう。

・三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
 ボトル名 レディ・ナダ  

ハイレベルな集中力が養われています。ありのままの自分を受け入れ、物質的にも精神的にも執着を手放すべきときです。自分を受け入れ、許し、愛することのできたあなたの中には、本来持つたくさんの愛情が育っているはず。そして、それをたっぷり自分に与えてあげると同時に人に与えることもできるようになるでしょう。

・四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
 ボトル名 クリエイティヴィティ(創造性)  

人生を、流れに任せることができます。日々の生活の中に歓びを見出し、自由な感覚でクリエイトすることができるでしょう。あなたは、インナーティーチャー(内なる教師)とつながっています。そして、自分が誰か、どう生きるべきかを知っているのです。

…全体的に、当たらずも遠からず感が否めない。ただ要所要所でこちらの心を抉る文句が含まれているのが凶悪w


とりあえず、そう簡単に他人と同じ結果は出ない占いです。お試しあれ。



追記。明日から若干更新が滞る予感。
察して。