仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

私は帰ってきた

安心して、誰も待ってない(挨拶



激動の三週間が終了。日記もご無沙汰でした。まあ、大した事はしてないのですが。
更新してなかった期間の自分を振り返ると。


洗面所や下水道の修理に来た業者と一生埋まらない溝をこさえたり。
「こいつとは絶対噛み合わん!」と思っていた人が実は似た趣味・嗜好を持つアツい男と知って急に意気投合したり。
(今度一緒にモンスターハンター逝きます、しかもドスではなくで)
下北沢にある梅酒の最高に美味い、でも店員の服装が何故か全員日本代表のユニフォームという飲み屋に入り浸ったり。
一日三食のうち必ず一食はラーメン、しかも天下一品の比率が異常に高かったり。
バイト先で人手が足りないからと休日まで出勤したりして「これがホントのオフイスラヴか」とかちっとも上手くないフレーズが脳内を蹂躙したり。
しかも人手不足は来月も大不評継続中だったり。
風邪が延々治らなかったり。
たかだか養成所で一年過ごして天狗になった(失言)自称「プロの役者」に大激怒してみたり。
そのキレっぷりが自分の人生の中でワースト5に入るくらいのモノだったり。
でももっと恐いのは仕事の愚痴を絶対にしない相方が同僚の怠慢ぶりに初めて見せたありえないほど切れてただったり。
そんな相方の実家に逝ったり。
いたたまれなかったり。
ここまで書いて微妙にブルーだ、よし、プラス思考プラス思考、あれ?でもプラス思考ってやり方知らないぞ、とか思ったり。
↑上で応援バナーを貼り付けてみたり。


してました。そんだけ。
来月も色々やります。熊本→東京→長野と大遠征の予感。
再来月も…いろいろと。冬コミでCD売るかも。詳細は後日。
最悪だーとか言えるうちはまだ最悪じゃない。昔の人は良い事言う。


手だけは色々広げるんですけどねぇ…どれも中途半端というか。
形になるまでは萎えがちな気持ちをいかに引き上げるか、ですな。
抽象的過ぎてワケ分からんですな。
しばらく器用に仕事も資金調達もこなします。






確かに金はありません。