仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

医者行ってきた

レントゲンも撮りました(挨拶


例の石灰化巣・硬化巣の謎を解明すべく、稽古前に病院へ。
会社での診断書を手に再度レントゲン撮影に臨んだ訳ですが…。








診断結果!
なんかよくわからん。







…え?





…普通は、結核などの発症後、症状が緩和または完治した際に後遺症として、カルシウムなどミネラル分が臓器に付着するとの事。
以前調べた内容で大筋は正解のようですが…。
自分の場合、その「過去の病歴」ってのが全く無いわけですよ。つまりその硬化巣が出来ちゃった原因がさっぱり、らしくて。
結構自分と同じような患者?がいるらしいです。大病を患った事もないのに健康診断で引っかかる。で、レントゲンなんてめったに撮らないから何時からその腫瘍やら硬化巣が発生してるのか分からない。
胸部レントゲンなんて大学でやったきりだからなぁ…。
定期的に胸部を撮影して、影の変化を確認するしかないそうで。
決して悪性ではないので安心していい、とは医者の弁ですが
安心できるかコンチクショー



で、検査後に追い討ちが。
「この影とは全然関係ないけど、呼吸器やられてるねー」だって。
下手すると肺炎のおそれがあるとかで、コレはさらに短いスパンでの検査を提案されました。


肺炎? はいえん…






バイトじゃない方の年末の仕事、どうしよう…





あ、「うたわれるものらじお」聞きました。
「いいか、エルンガーのエロス攻撃を全力で見逃せ!」「全力でだ!!」
力也さんのスルーっぷりがギアスがかってきました。ある意味以前より打ち解けていると言えなくもない。そんな危険な二人。
ムックルの中の人、「背の高い彼」がゲストでしたが…男ゲストが来ると力也さんがリラックスしまくりでエルンガー立場なし。
というより柚木女史の芸歴に触れると色々まずいのでやめよう、
誰が先輩とかどこで何していたとか、ほんとやめよう。
そんなマカビンビンな放送でした。



マジで休めんかなぁ…バイトだけでも…ボスケテー。