仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ようやっと回収

時間ねええ!もちろん写真なんか撮れねええ!!(挨拶


買い物です。

リボルテックヤマグチ No.20 グリフォン

リボルテックヤマグチ No.20 グリフォン

ぐりふぉん参上。待ってたぜ!台座なしで直立はほぼムリのバランスwだが、それがいい
もう少しウイング基部が上に展開できればとは思いますが些細なハナシ。
ガシガシポーズが極まります。
オプション少なめだけどもともと格闘戦オンリーの機体なんだから無問題。
アクアユニット装備も期待していいんすよね?ね?
この調子なら零式もステキなことになりそう。
リボルテックのマンネリ化が囁かれていますが、こうして琴線触れまくりの機体がリリースされる以上、自分は買い続けますよ。


と言った舌の根も乾かぬうちに

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

白状します。購入を迷いました。
そして
ロケットバズーカに僕は1995円を払いました。悔いはありません。
幻惑のセルバンデスには悪いのですが、角つかまれて至近距離ロケットバズーカ喰らう以外に印象ほぼゼロなので。


余談ですが。
新作のジャイアントロボは結局どうなん?

夢路

夢路

うたわれるもののおかげで知ることのできた癒し。
今更ながら買いました。こちらも今更ながら。
タイナカサチさんの歌声が好きなのですが、もっと言えば歌詞のおかげで購入を決めているような。
こういう透き通った言葉をシンプルに聴いて感動する、そういう感性を持ち続けたい。


おお、綺麗に〆た。