仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

買い物メモと化してきたこのブログ

それもよし(挨拶


買ってきたものです。
[rakuten:be-j:891402:detail]
ベルトーチカ・チルドレン』小説版逆襲のシャアを知らない人が大多数の中で
これだけ一般にHi-νの存在を認知させる要因となったのは、やはりスパロボ
公式設定画を模型誌で見たときに「こんな縦長痩せっぽちは俺のしってるHi-νぢゃねぇ!」と思ったものですが
実際に現物を見てほっと一息。カッコいい。
のんびり作ります。
しかし箱でかいな。
[rakuten:toysrus:10169993:detail]
心躍るぜ二挺拳銃w
だが、やはりMIAはどこまでいってもMIA。
せっかくの造形もゴミみたいな塗装で台無し。今回は輪をかけてひどい。
アンテナだけまともなものを買ってきたら、後は自分でリペイントした方が店頭で粘着して吟味するより
人生の時間を活用できます。
辛口だけど、楽しみにしていただけに落胆も二割り増し。がっかり。
[rakuten:media-town:10033946:detail]
気づいたら出てたw
今更キャラクターデザインに関して突っ込むのは野暮なので、
素直に別ゲームとして楽しみます。
選択肢が逆に新鮮。




それと。
[rakuten:amiami:10029805:detail]
4/19で発売日確定しましたな。
ちょうどその頃舞台公演だ。当分開封すら出来ずの予感。もう笑うしかない。



だいたいそんな感じ。