仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

気づけばもうじき10万

思えば遠くへ来たもんだ(挨拶




このブログ(と呼んでいいものか甚だ疑問ですが)も、まさかカウンターが六桁を回る時がこようとは思いませんでした。まあ正直なところ自分で回している割合も決して少なくないので正確な数字ではないのですが、それでも驚きです。
やはりあれか、ホビー関連の写真をアップするようになってからだなー来客が増えだしたのは。
結局のところ自分が楽しむ遊び場感覚で写真を上げているのですが、同好の士の暇つぶしとか購入の指針とかになっているのであればこれ幸い。
アクセス履歴なども一応チェックしているのですが、おかしいな、2ちゃんからのリンクがあるような気がする…。




よし。
たまには日記らしきものも書いとこう。それがメインじゃなかったのかというツッコミは禁止。
本日ですが、毎年恒例の会社の健康診断の結果がでましたですよ!
以前はレントゲンで肺石灰化巣・硬化巣という診断を食らい医者通いを余儀なくされ、
結局原因不明なまま放置、
同時に行なった診療所の診断で糖尿病の可能性を疑われ、
さて今年は何が増えるんだべとワクテカしつつ(間違い 結果を見ると
今年もやらかしました、今度は尿酸基準値満たせず


…この手の健康診断の結果って「3〜6ヶ月以内に医者に行って再検査しやがれコノヤロー」とありがたい行動指示はしてくれるのですが、尿酸とやらが足りなくて具体的に体にどう影響があるのかにはビタいち触れてくれません。
そういう説明がさあ…診断表にちょこっとでも書いてあるとさあ…患者は安心するんですよ、いや何に安心しているのかは聞かれても分かりませんが。
もしこのブログを見た方で尿酸値が低いとこんな感じでヤバいっすよ、みたいな事を教えてくれる方、または自分と同じように職場で健康診断受けて身に覚えの無いキテレツな結果を突きつけられた方、ご意見お待ちしてます(ぇ


つまり、なに?

骨は拾ってください。



あ、いけない。
力尽きる前にweb拍手返信。
>お仕事ご苦労様、休息をとって早く治してくださいね
…もーほんと、有難う御座います。残虐ファイトですさんだ心に優しい風が吹いたよ。
だいぶ風邪の具合は良いほうに転がってきました。でもまだ熱が上がったり下がったり。むむ。
ロマサガ3ですよね?魔海侯フォルネウス、魔龍公ビューネイ、魔炎長アウナス、魔戦士公アラケスでしたっけ?、ギーヴの時は間違えましたけど今回はあってるはずです
おおう、アルスラーンな方から電光石火の切り返しwすげえ!!通り名まで教えてくれた!!
自分でふっておいてなんですが、懐かしいですなーロマサガ。ビューネイは…なんか思いだしたっぽい。
ヴァーチェが強すぎる、激しく同感
ですよねー。何となくヴァーチェを見てるとガンダムXに登場したバリア全開のデカブツが思い出されます。レオパルドが特攻でぶっ壊した…朝方に移ってすぐだったかな?
…あ、なんかヤな記憶のスイッチ入ったorz
>やったか!と思うと絶対にやってない法則に吹いたwww
いやだって皆言っちゃうじゃないですかw
>早売り情報ですが次はコミケで黒武御雷だそうです、ファンクラブも通販があるそうです
>とりあえずまたA3に踊らされる(*゜∀゜)人(゜∀゜*) ナカーマww

よう、踊ってるな魂のブラザー!!またもA3最新情報に感謝。コミケは冬のって事ですかな?コミケは知り合い絡みで出没するとは思いますが…うーん、無難に通販でいいかなー。
む、いかん、なんか日和ってるぞ俺。 黒御雷だぞ、数揃えんと!
>ああ、あとAロックがおまけに1つついてくるそうです
え??それ貰っても困る気がw スペア用…なのかな。




そんなこんなで。