仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

何やら、日曜はメチャメチャ寒いらしいですよ?

今日の暖かさが恨めしい…(挨拶


なんかこう、呪われているのではないでしょーかワンフェスw北風が身に凍みそうな明日、防寒対策をしっかりしておかなければ!
今日の仕事が終わった後に友人宅に突撃、ガイドブックを片手に作戦会議、で、本番に挑もうかと思います。



なので。





もし明日以降、ガンダム00の感想が滞ったり更新が止まる場合は、
あ、こいつ力尽きたな、と思ってください。





もし明日以降、何の脈絡もなく「不知火と吹雪の予約をしてきましたよ!!」と受注生産待ちにシフトしているようなら、
前日はしゃぎすぎて会場に遅刻した挙句買い逃したものと思ってください。








…どちらもありえそうで恐い。




では、逝ってきます。







最後にweb拍手返信〜。いつも本当に有難う御座います。
ティエレンシリーズが熱すぎるんですが。タオツーは購入して違和感無くなりました!そして胸部はガンダムマーカージオンセットのシャアレッドがいい感じにそっくりな色なのでそれで塗装。 エースにはエースの色が似合います(違う、というかソーマはシャアの射程範囲な方か)まぁ結局グラハム兄さん最強なわけですが!そして購入した太陽炉ガンダムどもはオリジナル改造&塗装の刑です。出来が良いので軽い改造で別物に。種シリーズのプラモとは違い愛情込めて改造してます。たとえば、こちらの影響受けてキュリオスのシールドにプラ板とかいろいろつけてスタッグ(略)っぽいのにしてみたりしました!
アツい長文コメント有難う御座います!!拍手で分かれていたので当方でまとめさせてもらいました。
タオツーと言えば乙女カラーなんですが、シャアレッド…なるほど。いっそ機体色全体をシャアカラーで塗ってみるのも、落ち着きが出ていいかもしれませんねー。まあご指摘のとおり、ソーマの上司がセルゲイで無くシャアだったら、人革サイドのドラマが大変なことになっていることでしょうwwつーか「シャアの部下になる」って時点でものっそい死亡フラグが立っているわけですが!
シャアのおにゃのこ趣味は横に置くとしても、シャアvsグラハムはちと見てみたい気がします。延々独り言で戦いを繰り広げるんだぜあいつら!!しかも会話になってるんだぜ!!
>キュリオスのシールドに
さり気無くシールドを右腕につけたりはしてませんか?デュナメスとツインバード(以下略
figma セイバー 甲冑verに目をお付けになりましたか、さすがです。リボルテック版を超えてます。
どの写真も固定モデルと見まごう程の出来ですよね。ガシガシ動かすならリボ、ポーズにこだわるならfigma、と言ったところでしょうか。
サンプルでは明らかになっていない下半身の可動とスカート部分の干渉が気になります。続報に期待ですね。
アヴァロンが嬉しすぎる(泣
>オーバーフラッグス・ブッダフェイス分隊も結成間近ですね(笑)もち、nagiichiさんがグラハムで!
ちょwwなんて素敵な分隊名を!!有難うございます。思いつきで個人的に盛り上がってしまったオバフラネタをここまで楽しんで頂けるとは…
こうなったら本気で結成しちまうか!!
ってゲエーーーーー!!!!自分がグラハムーーーーー!!?!?
キャラ的にかぶる部分が微塵もねえええーーーー!!!!
が、頑張ります(何を




そんなこんなで。
今度こそ、行ってきます。