仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

くあ〜カラオケ行きたい

歌いたい曲がわんさと(挨拶


ぼやきつつ、web拍手返信〜。いつも本当に有難う御座います。



>このモリビトは!実は秋葉原の“自由”(中古ホビーの店でリバ○ィーとも)で見ましたが自分のスペックで操りきれるコストの機体では無かったので断念した、エース専用機ですか!素晴らしいモノを手に入れましたね nagiichiさんのレビューさえあれば無念が晴らせます!どうか乗りこなして下さい!
すまんです!買っちゃいました俺!!つーか購入元が完全にワレている件についてwwラジオ会館とかアノ辺が守備範囲ですwwふっと通り過ぎた白い箱にモリビトのイラストが…店内で思わずバックダッシュかます自分でした。
いやーピーキーな機体でした。じゃじゃ馬め!! …時間がなくて似たようなポーズになってしまいましたが、お楽しみ頂けたら幸いっす。
>アリーイナクトがラオウwじゃあエクシアケンシロウ!確かに負けてるしw「うぬの力はその程度か!」
でもその場合エクシアはGNアームズではなく黒王=アグリッサとドッキングしなければならないwwwwそして拳を突き上げ昇天するアリーイナクト(えー
>逆安西先生ww死神マリナ‥恐るべし!
自分や国の貧乏だけでは収まらないのか、あの不幸体質は。
>A3の追加パーツで思い出したのですが、武御雷はナイフをどこから出すのか知りませんか?気になっています
自分もはっきりさせたい疑問なんです、それ。
個人的にはイーグル系と同じく膝裏だと思っています。不知火のような腕部収納は難しそうだし、あっちも曲面、こっちも曲面でナイフシースが隠れてそうな場所がないんですよねw
早くオルタの設定資料集で確認したいところです。発売マダー?
美琴の白御雷がオルタラストで何処からともなく取り出して感電…あ、嫌なスイッチ入ったorz
>隊長のフラッグ魂、確かに受け取りました…!こちらも改造キュリオス頑張ります、カバーは隊長の意見を参考にして!ごっついシールドを右腕にぃいいい!
アルトとビルガーがコンセプトなら俺達はある意味兄弟機さ!(えー 改造頑張ってください!
>そのビームステーク、使用方法はまだある!見切るのが可能かは知らんが最大速度でロッドを回転、すれ違いざまの斬撃!しかし見切られたりしたら回転止められるしMS形態限定だし…
…その、大変言いにくいんだが…ステークを展開してロッドを回転すると…敵の前に羽が切れるんだ…orz
ああ、なんて欠陥改造。
>A3のレビューを探してて見つけました。勝手ながらレビューの写真をポーズの参考にしています。今まではそのまま飾ってたのが、最近では不知火の上半身の可動(特に腕)気になっていたので改造中 ちなみにA3シリーズでお気に入りなのは、陽炎・吹雪・不知火です。不知火は今回の新作が特に。以上、通りすがりの模型好きでした。拍手連投ですみません。
コメント有難う御座います!自分の考えたポーズで良ければいくらでも使ってやってください。
帝国製、しかも量産スキーとは…いい趣味をしている(ニヤリ
不知火は腕部を弄るだけでもかなり印象が違いますよね。壱型丙を見てしまうと、国連不知火も武装セット発売の前に少し弄りたいところです…。
よろしければまたご覧下さいませ!
>何とドライにサーベルのクリアーパーツが付かないようです…。何処まで私腹を肥せば気が済むのだ!バンダイ
な、なんだってー!!!堪忍袋の尾が切れたぁ!!!
よし、ちょっとサーベルの為だけにヴァーチェ買ってくる!!
…はっ、踊らされてる。
>感服しました。自分で勇気の力と言っておきながら、ジェネシックもGNと略せることに気が付きませんでした。
ちなみに自分も、思いついた瞬間、いくらなんでも都合よすぎる!と思いましたww
>改造フラッグ素敵過ぎます。ハム兄さんの声がキョウスケの声でしかイメージできなくなりそうです。僕もアルトが大好きです。変形したフラッグライダー(勝手に命名)も突撃して相手を刺せるのがとても素敵です。機首にロッドを取り付けたことで戦闘機っぽさがましてかっこいいです。
フラッグライダー頂きましたー!!!
芝居がかった台詞が時折出るあたり、グラハムとキョウスケは戦闘時のノリが近い気がするんですよw
前から片方の腕にだけロッドが付いているのはバランス悪く見えていたんですよね。
意外とフラッグの印象が良かったようで嬉しいです。




さ、寝るか。
そんなこんなで。