仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

評判にのせられて娘フロ。を買ってみたら大満足

神曲の嵐(挨拶



先に白状しておくと。
結局マクロスフロンティアは観ていません(ぇ
なのですが

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

周囲で絶賛だったので手を出してみました。 凄いですコレ。エンドレスで聞きまくり。もってーけー♪
サントラ聞いて本編を観ようと考え出すCDって久方ぶり。でも半数がボーカル曲って…BGMの扱いが(インスト含め)かなり適当ですがwそれを補って余りある歌の素晴らしさ。
なるほど、今回は歌っているときの中の人が違う歌姫歌っている時も中の人が同じ歌姫と二人いるわけですね。
シェリルのボーカル曲がどれもメチャメチャ好みなんですが、耳に残るのはランカの歌。アイモを気づくと口ずさむ自分。
マジで本編観てみようかな…。


サカモトマーヤはゼントラーディーミュージカル女優だってさ。  …なにィ!!?!?



あ、それと

これも前から気になっていたので増刷分を購入。
非常にキレのある笑いで楽しめましたw が、この漫画のもう一つの楽しみ方として、キョンの行動に対するハルヒのリアクションの可愛さを追いかける点にあると思うが、どうか。ならばお前は父さんだ(えー
あと、長門の扱いってどうして…。





そんなこんなで。