仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2008年10月上旬のweb拍手返信〜

気がつけばもう10月(挨拶


早いですねえホントに。ようやく涼しいどころか肌寒くなってきました。
色々、食べ物のおいしい時期なわけですよ。


脈絡なくweb拍手返信〜。いつも有難う御座います。
いくつか抜粋して返信いたします。全て返信できず申し訳ありません。


>邪武製作、ファイトです。Ver.Kaシリーズは一部でデカールブートキャンプという異名もついてるほどですが、どうか頑張ってください隊長
いやだれが上手いことを言えとwww でもどうにか完成いたしました〜。
デカールブートキャンプ…最初は意気込んで始めるのに途中でダレてくるところなんて言いえて妙ですね。
ああいや別に自分はやったことありませんよ?なんか人がそう噂しているのを聞いただけでね?

ワンモアセッ!!
>A3はイーグルから気になってて貴サイト上のYF23で完全に惚れてしまいました。ラプターとチェルミも買わなきゃ。地獄に片足突っ込んだ様な・・。
ようこそ。踏み入れてしまいましたね、この茨の道にww
アメリカやソ連の戦術機をチョイスしてしまうあたり、もう引き返せない趣味をしているぜ?
よし、お前も俺の弟になれ(地獄だけに
>00公式HPのアヘッドが蟹股、短足両津勘吉巡査長に見える…。
設定画のアヘッドは確かに中年体型だったけど、実際に動いている画がステキすぎるんだぜ!!
しかも鬼のように強かった。エクシア…。
>邪武製作お疲れ様です。では、私はシナンジュをいただこうか。
個人的にはデルタプラスがキット化されないかと期待してますの…。
>ギアスに夢中で気が付けばついに00再開ですね〜。ボロエクシアは結果は残念だけど燃える燃えるw OPも最初に一期の回想を新規作画で差し込むのが心ニクイ。あと、00見上げる姫様は本気でキレイだw
ギアスの余韻に浸る間もなくダブルオーがエンジン全開ですよ(嬉しい悲鳴
姫様はOPだけ優遇されてますよねー。でもOPの画、刹那が最後にマリナの手を取るんじゃなくて、ダブルオーガンダムに戻ってソードを引き抜くってのは…今後の暗示なんでしょうか。
>自分はエクシアのマントがなびくのは、白旗をなびかせるハイザックのごとく刹那が修理時に一番力を入れたエアシステム…だと信じます。
そ れ だ !!
エアシステムなら宇宙でも雄々しくマントが翻ります!!ってそこかよ刹那ww
きっとなんとかしてガンダムに見えるよう、一生懸命修理したんでしょうねぇ「これも…ガンダムのはずだ」
>オーバーフラッグはopでエクシアに・・・・
言うな…(涙
web拍手ボタンのメッセージが変りましたね。これからも楽しい感想を楽しみにしています。
以前のメッセージに戻してみましたー。あと、お礼画面も過去のレビューの写真と差し替えてみましたので、よかったら拍手ボタンを押してやってください。
web拍手の画像でもヤラレ役のスローネ…。 ボロシアがイイ感じですね!
セカンドシーズンではいつ頃の出番なんでしょうねぇスローネ。
ボロシアは勢いに任せて作りました。なんか最近フラッグネタに乏しい分まで、愛情をエクシアに傾けているような気がする自分w
>ネーナはドライで続投では?OPでスローネと同じコクピットなので。あと、OPのルイスが一瞬アルトリアさんに見える…ような。
確かにコクピットは同じでしたね…でも四年後もドライ…影で動き回ったりするんですかね。
>一瞬アルトリアさんに
Zeroセイバーみたく幸運値が下落してそうなところとか?

謝れっ!アルトリアファンに謝れ俺!
ファンである俺に謝れ俺っ!!(えー





以上っす。拍手のみの方も有難う御座います。
そんなこんなで〜。