仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

昨日の話の続きですが

予想通りのオチがつきましたよ!(涙声で挨拶




…えー、A3限定品の瑞鶴の話です。
行って来ましたよ閉店直前の秋葉原ボークスへ。



…結果!
在庫が残っているわけも無かった!



くそう。

情けないぞ俺!不甲斐ないぞ自称A3ファンよ!!
笑え!笑えよ!
淡い期待を持っていた自分がバカだったぜぁあっはっはっは!!!(壊れた




店頭売りも大してもたなかったようですねー。
web通販も購入画面への接続はスムーズだったようですが瞬殺だったみたいですし。


さーて困った。
今までA3集めてきてこれだけ購入できるか微妙な機体も珍しい。簡単にゲットできましたーみたいな声をよく聞くのにー。
まあ今回に限っていえば舞台やら仕事やらでイベントに全く参加できていないのが原因なのですが(汗


アージュFC通販待ちですかねー。
出来たらオークションとかのお世話にはなりたくないので。


とか書いていたらこんなweb拍手コメントが。
>ポンッ(肩をたたく音)、秋葉原の在庫・・・・オワチャイましたね。
ええとトレフェスで買ったのでよければいりますか?

えー、その、なんです

全力かつ前向きに検討させてください、いや、してください!(額を地べたに擦りつつ
お値段についても出来る限り対応させて頂きますんで(額を地べたに埋め込みつつ


いやでも。
いいんでしょうか。せっかくの限定品ですし、こんな見ず知らずの男に…。
舞い上がってしまって申し訳ありません。このコメントについてはスルーしていただいても結構です。
でも本気で相談に応じていただけると言うことであれば、当ブログ・プロフィール画面に記載のメールアドレスに御一報いただければ幸いっす。
宜しくお願いします。うおー必死だな俺。



あわせて本日分のコメントに全て返信〜。
>携帯の時計と睨めっこしてWeb通販で瑞鶴両方ゲト!黒御雷とは違いあっさり手続きできてびっくりしました。
さて、やらないゲーム売ってきますか・・・

あっさり…ですか。そうですか…。


イノベイターは性格や行動までイオリアヴェーダに全て仕組まれている恐怖とかないのかな
今までの言動を見るになさそうですよねー。結構不思議。
逆に恐怖心や疑念を持たないように、最初から「調整済」なのかもしれませんね。
ブリングとかのセリフを聞くと、やたらとイノベイターの使命の為ー、みたいな言葉を連呼してますし。


>何時も細かなレビューありがとうございます。
でも、沢山の商品を購入している隊長の擬似GNドライブの残量粒子量を心配しちゃったりします…(苦笑

GNドライヴに「擬似」とつけるところがわかってらっしゃるw
そう、財布の中身は有限なんですよ…現在の消費量はマスラオさんのトランザムくらいですかねー(ぇ


>パームアクションのドラグナーを調べていたら辿り着いたというのが本音です
しかし色々と興味深いブログである事に気がついたのでまた見に来ます

パームのドラグナーからですか…有難うございます。
あの記事の頃はネット上のマナーもへったくれもないような稚拙な文章で恥じ入るばかりです(今も大して改善が無いのが困り物ですが
続けて御覧いただけるのであれば幸いです。よろしければ是非。





以上っす。


いやーしかし、今回はとにかくタイミングが悪かった。
ボークスのイベントは明日も実施されますが、瑞鶴の店頭売りは今日で完売らしく…。


ま、なるようになりますか!
いけないこととは思いつつ、ご厚意にちょっと期待して。


そんなこんなで。