仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

カウンター、70万ヒット

お礼企画、本気でやろうかな…(挨拶




タイトルの通り、70万ヒット達成です!
10万ヒットごとに報告などさせて頂いてますが、徐々に到達までのペースが短くなっているような。
御覧頂いている皆様のお陰です。




他所様のサイトでは、こんな時お礼企画などされているようですが…。
さて、100万ヒット達成が少しづつ現実味を帯びてきた以上、その暁には自分も何かプレゼント企画でもやってみようかな、と思いついたり。




↑のような事態にならないようにしなければ(えー



いや、いやいや違いますよ!
部屋のスペースを圧迫している、かといって売るのもどうよ?みたいな品物を始末する有効利用する手段とか考えてませんよ!


説得力皆無ですが。
やるとなった場合はマジで色々用意します。
ご意見ありましたら是非。




続いて。
ボークス ホビーラウンドレビュー 及び
模型レビュー メディコス 超像可動 スタープラチナ空条承太郎
ご紹介頂いたサイト様、まことに有難うございます!個別に御礼できず申し訳ありません。
ホビーラウンド楽しかったなぁ…次回開催も決まったらしいので、そちらを楽しみにしております。


また、自分の誕生日にコメント頂いた方も、有難うございますw



このままweb拍手返信〜。5/23〜5/26までの分になります。いつも有難うございます!
>フェアリオンに似合う武器は獅子王ブレード。俺が言うんだから間違いない。つーか一度ごらんアレ。

という訳で見てみた。シシオウブレード祭りw
フェアリオンは二番目ですな。
…しまった、最初のヴァルシオーネインパクトがでかすぎる!(えー



ユニコーン映像化か・・。小説→アニメがありなら、コミック→アニメの可能性もあってほしいなぁ。・・・あとはわかるな?
もちろんさ!
いけ!いけ!僕らのVガンダムをアニメ化して欲しいということですね!









申し訳…ありませんでした。ですよね、分かります。



>こんにちは。23日のホビーラウンドで改造不知火を持ってきてたKENTZです。タイトルを検索したら「仏の顔」までで検索の候補に入っていたのでビックリしました。よろしければコチラもよろしく。KENTZのホビーラボラトリー ~GIFアニメ置き場~
KENTZさんコメント有難うございます!
23日は色々お話させて貰いました。すげー楽しかったです。
日記コメントの方にも書き込み頂いたようで、重ねて感謝です。
牙突最高だぜ!



>クシャル防具が一昔前のロボットアニメに出てきそうなデザインに感じるのは俺だけか

あとnagiichi殿に誕生日プレゼントにヒーラーUを贈りたいんで住所教えt(ry
お、オレにメイド服を贈ってどうするつもりディスカ!!(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ



>うおおおおおおお拍手画面に禍々しいアルケーが!!!
…見ましたね?
以前リクエストがあったので作ってみた黒トランザムアルケーです。
暴走状態とも言います(えー 
拍手連打していると時々出てきます。多分。



>>メメタァ
パウパウパウパウ!なツェペリの旦那がジョ−スターさんの前で蛙を殴った時の効果音ですねww
お返しにこの台詞を贈ります。
か〜ず「ウィンウィンウィンウィン。」

帰れない男カーズですね。
DIOみたいに、カーズが帰還しちゃう、みたいなエピソードがそのうち描かれると思い込んでいた俺ガイル。



>誕生日に彼女に振られました。
誕生日おめでとうございます。

あ、え、ええ?あ、うん、有難うございます…。




コメント返しづれえええ!!!
もしもコレがガチの話だとして。
変な意味で誕生日が記憶に残るでしょうが、今後さらにいい記憶で上書きしちゃってください。
いいことあるさー!ガンガレ。



>マスク売り切れですね。でもつけてる人はあまりいない。…ん?

マスク買う→でも付けない

模型買う→でも作らない

作らないってのはつまり俺のことですねorz


今回のマスク売り切れ騒動は…もちろん予防の為にマスクをしている・購入するって人も多いとは思うのですが、
自分はこれだけインフル感染に気を使っていますよー、みたいなパフォーマンスにしちゃっている人もいるような。
マスクを買うことが流行みたいになってた感じ。



>僕はあと何回ダブルオー作ればいいんですか?(´;ω;`)
五飛に聞いてみようぜ…!



>フェアリオン、自分は予約して購入しましたよ。かなり出来がいいです。色分けも本当に細かい部分以外は充分かと。LHBセットなどが出ても、自分は王女にゃ興味ないんで関係ないです。王女よりラト、リューネよりヴァルシオーネな人間ですから!
最後の一文が気になりますがww

自分も実は購入しちゃいました。ホビーラウンドの帰り道に。
フェアリオン可愛いよフェアリオン。成型色の時点で色分けに気合を入れまくるのがコトブキヤ。シールなんかいらないぜ!
近いうちに組上げてレビュー出来たらと思いますー。



>あ、マブラヴァーさんと話できたんですねw
すげー
へー
ふーん


私は見た
な、何を見たんだッ!? !!( ;゚Д゚)



>自分もHOBBY ROUND参加してきました!ファイヤーフブキリーの応援を受け、様々な戦術機がBETAに挑む(もしくはガチバトルする)様は壮観でしたねぇ。恥ずかしながら、自分の持ち込んだ戦術機がテックさんに撮影されちゃうサプライズもありました。何のドッキリか!

次回は九月だそうで、運が良ければひっそりとnagiichi隊長との共同戦線なんてことも期待できる…?
おお、テックさんに取材を受けるとは!きっと目を引く改造をされていたのでしょうなぁ…羨ましいぜ!
共同戦線、楽しみにしております!!



>レポートみました。
知人に写真見せてもらったりして、ジオラマの小ささにがっかりしたり、マブラヴァー氏が7好きなんだなと確信したり(WFとこれみたらね)、わだつみ欲しくなかったけどほしくなったり、デモは欲しくなかったけどBデモみたら欲しくなったり、行かずに楽しみました。

あと27日までのWEB限定の月下悩んでます、付属のパーツだけ欲しいw
でももう金がない。
マブラヴァー氏は…好きなんでしょうねw
デモンベインはいいモノになりそうですよ!あのデザインでなんでアレだけ足元が可動できるのか!
月下については同感。付属パーツだけ売ってくれないもんですかねー。



>結局けいおん!は見ているのですかー?

…一言だけ残しておきます。僕は派。








以上です。
そんなこんなで〜。



と言いつつ、本日は模型レビューに続きます。