仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ワンフェス前日はたんまり仕事

花火大会も26時間テレビも僕とは別世界の出来事(挨拶




さ、いよいよ明日はワンフェスです!A3限定二機種、無事入手なるか!
という訳でサクッとweb拍手返信をして、早出に備えて眠るとします。
7/22〜7/25の拍手分となります。いつも有難うございます!!




>セラフィmセラヴィーさんにブキヤウェポン全部持たせようぜ!
お願いナギちゃん!

セラヴィーさんで再リクエスト入りましたー。
なのでちょっと撮ってみた。

遠距離戦てんこ盛り。




近接戦てんこ盛り。


…頭に浮かんだ言葉は、グレート・ザ・ベンケー(えー



>エモノわんさかアリオスガンダム、素晴らしい!!
あれはいいアリオス・・・・(遠い目)
俄然ヘビーウェポンアリオス登場が楽しみですね。
意味もなく2丁ライフルを構えたり
意味もなくGNアーチャーと連携したり
意味もなくアーチャーアリオス形態でGNミサイル前弾発射させてみたり
ヒャッハーッ!!ヨダレが止まらんぜ☆

確かにヨダレが止まらんぜ!
しかし…微妙に何かを催促されている錯覚を覚えます。



>某仮面の忍者>BF団十傑集が一人マスク・ザ・レッドですね、わかります。さらにエレキマンも知ってます自分。むしろ俺としては色を変えればアラ不思議、パピ!ヨn(超銀河ギガドリルブレイク)

時空断裂>ピンポイントバリ(略
無敵手甲の戌亥 番神>懐かしい。だがそれはむしろ剣心世界において素手の鉄拳>>>>(越えられない壁)>>>>手甲付の拳という図式の負けフラグなので要注意。

figmaはむしろ将の姐さんよりもペルソナ3のアイギスに突っ込みそうですよ…そう、メティスが出るのを期待して!
壁のなかにいる華麗なる人の指パッチンを軽くはじき返すあの忍者ですよ。



結局何しに出てきたのか分からないくせにインパクトだけは十分と言う番神が大好きです。
素手より弱くても大好きです。パピ!ヨン!もっと愛を込めて!
figmaのラインナップには…もう何も言うまい。



>てつを購入、いじり回す→翌日のディケイド次回予告→仮面ライダーBLACK!!!!! ア゙ールエッ!!!!!→拳を握りしめすぎて骨折もしくは渾身のリボルクラッシュ

こんな流れになったのは俺だけじゃないはず…!
明日の早朝、ワンフェスの行列の中でRXの変身ポーズをする痩せぎすの男がいたら、それはきっと僕です(やめて



クロスボーンガンダムX-2改のリアアーマー地味にX-1改と同じになっているんですよね
そうだったんです。コレはレビューの時に完全に見落としていました。
スクリューウェッブのグリップ部分…という事は。



>しなんじゅ が起き上がり 仲間になりたそうにこちらを見ている。

仲間にしますか?→はい
→いいえ



>やあ…俺だ、赤いMGだよ。
ああ、わかってるさ。みんなはMGエクシアを望んでいるんだ。
俺にはアニメ化が残っている。まだまだ、待てるさ。だから気にせずにイグニッションして欲しい。
彼を俺と同じところには寄越さないでくれよな…。押し入れが狭くなっちまったら適わないから、な。





>マゴロクソードとカウンターソード…使うと思ってたのに…僕の気持ちを(以下略
父さんと同じで以下略。
ゲームでしか使っている姿を見たことが無いのに、なんだろうこの知名度



>ブキヤのウェポンセット購入。で、サイズ・ブーメランに入ってるロングソードとスサノオの相性が

最高にいい

と思うのだがどうだろう
ほうほう、なるほど?




…なるほど!!



>00ガンダムPGでるみたいですね・・・・
さて、トランザムの用意だ!

ぱ、ぱーふぇくとぐれーどですか…。


















>レビューお疲れ様です、隊長!ちなみに自分はX2の色合いだけは素直に好みです。というか自分の好きな色の基本3色が黒・紫・銀なのでその2色を満たしているX2は色合いだけなら!好みであります。
何と言う渋い好み…w
でも三色全てを満たす機体は難しそうですねー。



>マスラオのブリスターに愛が垣間見える。
見事な造形だ、カタギリ。

ROBOT魂[SIDE MS] マスラオ

ROBOT魂[SIDE MS] マスラオ

無事回収してきました。
台座の台詞は「我がマスラオの奥義を!」でした。
…弄り出すと睡眠時間を削る事になるので、我慢我慢w



リボルテックジェフティいいですね。レーヴァティンのクオリティが高かったので期待してもよさそう。ついでに、立体化には恵まれてるけどいまいち決定版といえるものがないラインバレルお願いしm(ry 個人的にはペインキラー漫画版がいいんだけどね・・・
その場合お供も付けて三体セット…ですかな?
どうにもラインバレルは「これ!」というものが無いですよねー。同感です。



エクシアが完成しているだと??あのnagiichi氏が!?おいおい、冗談はやめてくれよ。
もう何と言うかね、常連の方なのか分かりませんが、


どうですか!この俺の事を知り尽くしたコメントは!!「あの」とか付いてるよコノヤローありがとー!!
MGを組上げる事は期待されることでも何でもなく、驚き若しくは冗談の類として認識されるわけですよ!あっはっはっはっはっは!!!(壊れた






…さ、寝よ。
そんなこんなで〜。





明日のワンフェスは、ちょっといい感じの出会いがあるかも。