仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先巡回・御礼

本日は簡易更新で〜(挨拶




ううむ。ちょっと夏バテ気味の今日この頃。
まだまだ祭りが控えているので、しっかり体調管理していかなければ。
本日はリンク先サイト様の巡回のみの更新で。





いつか見上げた、あの青空の下で・・・
いつも鮮度の高い情報を楽しませて頂いてますw
しかし、劇場版00の動画…ハルートさんの目がすげー事に!





何色ブログ
リア充…最近の某には縁遠い言葉のようだぜ…(遠い目
ハンブラビ再生計画の成功を祈っとります!





http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
ワンダーフェスティバル2010[夏] 記事追加
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 東方Project第一章
アルター 朧村正 百姫
レビューを追加されています。
まったくやってられないよ!ごもっとも!
ワンフェスの企業ブース紹介も一段落のようで。膨大な数の画像紹介、お疲れ様でした〜。





FC2ホームページデフォルトページ
聖闘士聖衣神話 キグナス 氷河 神聖衣
レビューを追加されています。
本編でほんのちょっとしか出番の無かった氷河の神聖衣がこんなにカッコよく…。
最近、聖闘士聖衣神話にはあまり良い噂を聞きませんでしたが、これは「あたり」のようですね!


>フェス当日は霊体探知機を持っていかねば・・・
いやちゃんと実体ありますから!実在しますから俺www





http://blog.goo.ne.jp/tom913/
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
レビューを追加されています。
なにやら予定がたんまり詰まっているようで…お互い、元気に魂フェスでお会いできますよう…!






12センチぐらいがちょうどいい
そう、最近ではメイドさんが主流でその素晴らしさを肯定するにやぶさかではないのですが、やはりバニーには漢の夢が詰まっていて古くから俺達の心を熱くってうおおおおおおおおいいぃぃぃ!!!!!
ついうっかり乗っかっちゃいましたが、なんか「バニー好き」って言葉には某の隠された趣味嗜好を暴かんとする意図が見えますぞ!!
まあ普段から全然隠れてないけどねっ!!(えー


敢えて言いましょう。バニー「も」好きだ(最低だ
それはさておき。今回のワンフェスではお目当てのモノが首尾よく入手できましたので、ホクホク顔でお会いする事になりましたw
今週末も是非、当方のロクでもない話にお付き合い頂けたらと…。
(さし当たっては「ぶるうれいorDVD」の話とか?)





地元の心通信
ご無沙汰しております〜。
親子丼の話に食欲を刺激されますが、加えて甘味処の画像がたまらない!
あー甘いもの食べたい…。






当サイトの
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
ROBOT魂 デナン・ゲー
レビューを御紹介頂いたサイト様、まことに有難うございます!




次回の更新では、溜まったレビュー候補の山を少しでも切り崩していけたらと。
そんなこんなで!