仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

9/3、9/4の記事について


最近、画像の撮影・編集まで終えるものの、なかなかレビュー記事として完成させるまでのまとまった時間が取れずにいます。
今回も、ロボ魂のストフリと1/144サバーニャの写真だけは撮ったのですが…。
久々に本業の関係で土日は殆ど身動きがとれず。


なので、例によって画像だけ置いて、後日文章を加えて記事を完成させたいと思います。
(日曜の夜くらいになっちゃうかと…)


御覧頂いている方には、中途半端な更新内容でお恥ずかしい限りですが、ご了承下さいませ…。







で。こんなweb拍手コメントを頂いたのですが…土日に時間がないということは。
>nagiさんは夏のA3二種は購入されましたか?僕はキャラホビで買えました。明日からボークスのサイトでも販売されるようです。レビュー記事は気持ち的に難しいとは思いますが、気になさっていた品質はかなり良くなっていましたよ


コメント有難う御座います。
結局、夏のイベント中はまったく手を出してません。お仲間と会場を回る時も、ブースを遠巻きに、あるいは微妙な距離感で見てました(汗
夏の限定二機、相互リンク先サイト様でかなり高い評価を得ているようですね…。
ただ、今回は時間的にPC前に張り付くことも出来ないので、購入は見送る事になりそうです(すぐ売り切れちゃいそうですし)
原因はどうあれ、自分でメーカーさんに不義理な事をしたわけなので致し方なし、といったところです。



結局、こういう内容に返答するってことは、未練なんだよなぁ…。
と、こんな文章を書いているから作業時間がさらに圧迫されてしまうんですね(滝汗


いったん、そんなこんなで。



(9/6追記…レビュー記事に文章を追加しました。結局月曜になっちゃいました…)