仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

本日は簡易更新、リンク先巡回を

サンダーブレーク!!(挨拶




この記事を書いている9/13夜、ものっそい雨と雷です。
戦闘のプロの方がお怒りのようですね(違うよ


雷でのブレーカーダウンに戦々恐々としつつ、本日はリンク先サイト様の紹介を〜。






何色ブログ
日記のカテゴリに合唱を追加されたようで。こっそり練習風景の記事を楽しみにしてますねw





http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
ワンダーフェスティバル2010[夏]
画像レポートもいよいよラストとの事です。
いやはや、大変な量の画像でしたなぁ…お疲れ様でした。レポート拝見して会場の隅から隅まで足を運んだ気分になれま…っておかしい、当日会場にいなかったか俺orz





FC2ホームページデフォルトページ
聖闘士聖衣神話 セイレーン ソレント
レビューを追加されています。
おおお!彼は!我らがおうし座生まれの天敵、ソレント君ではないですか(怒
でも装飾や交換手首の表情など、なかなか目を惹くポイントが多いですね。
そして、スクライドからの立体化は某も激しく同意!





12センチぐらいがちょうどいい
タイフーンの平手を俺色に染め上げる改造講座
記事を追加されています…おや、若干↑上のタイトルに脚色が入ったようです(えー
スタイリッシュすぎて使い勝手がイマイチだった平手ですがw 画像を見るに今回の加工は効果抜群かと。
そして、ご指摘の通りずっと俺のターンバンダイのターンは継続しそうです。
ギラ・ドーガ+重装用バックパック画像に反応して頂けるとは…なんか嬉しいw





地元の心通信
言われてみれば、家電エコって打ち切りの話聞かないですよね。
自分も以前申請する機会があったのですが、同じく商品券に交換しましたよ♪





(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
大変ご無沙汰しております。
絵心教室DS、実は気になっているんですよね。
タッチペンでこれだけの絵が仕上がるんですね。ユリの花弁がちょっとクシャっとしてる所とかの描写がすげえ。
絵心のまったく無い某でも練習すれば…どうにかなるんでしょうか。。


絵心教室DS

絵心教室DS

なんかやりたいソフトが増えてきた。





本日は以上となります。
早くデルタプラスを作らんと…は、ハルートが発売されてしまう(汗
そんなこんなで!