仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

10月あたまのオーズさんバナシとリンク先巡回

バッタの缶がタイムボカン二号っぽくて好み(挨拶




なんだかんだで毎週見ている仮面ライダーオーズなんですが。
今週分の感想どうしよう…と考えていたところに、あまりにも的確な拍手コメントが届いていたので紹介。
>今週のトラメダル〜
カマキリ「ただいま〜」
トラ「おぉ…おかえり(帰ってきやがったまた俺の活躍が…)」
カマキリ「戦線離脱して迷惑かけたからお詫びに友達つれてきたわ」
クワガタ「どもっす!来週からよろしくお願いします!」
トラ「おいおい冗談だろ…」
獣系コンボが登場すればトラさんも活躍する…はず


>カマキリ「ちぃーっす!来ちゃいましたw ちーっすちーっすww」

トラ「駄目だコイツ・・・早く何とかしないと・・・(俺の活躍が・・・)」





まさかの速攻カマキリ戦線復帰。しかも仲間連れてきた。トライトさんの受難は続く。
つーか次回予告で虫系コンボ大量発生。一匹見たらさんじゅ(ry 本気でトライトさんの受難は続く予感。



トラメダル以外の話もすると…。
・映司って悩みの無いお馬鹿キャラを装っているようでいて、時に核心を突く質問を直球でかましてきたりするところが侮れない。鴻上会長の「秘密だ」は完全にお茶濁しているなぁ。そのあとそそくさと退散するし。油断ならないぞ映司。
・しきりに足元とベルトを攻めるウヴァさんが必死すぎるw しかしダメージを受けるとチャリンチャリンと吹き飛んで、集めないと大変…ああそうか、何かに似ていると思ったら音速ハリネズミだ(違うよ
・少しづつメダルが揃ってきているわけですが、主人公が強化されていくと敵のボス級が弱体化していく、って言うのは珍しい。まあそのうちどんでん返しがありそうですが。まだ出てないコンボの系統樹を含めて…ね。





オーズの話はこの辺で。続きからはリンク先サイト様の巡回を。








何色ブログ
フリーソフト「JTrim」と「LSMaker」を使用しての画像加工について記載されています。
円の部分とその周囲で放射状に広がる光線がいい感じですね。背景を暗い色調にするとまた違って見えると思いますが…。




FC2ホームページデフォルトページ
メガハウス ヴァリアブル・アクション リューパラディン・ロード・ゼファー
レビューを追加されています。
自分も購入しましたよロード・ゼファー!
見た目からは想像もつかないほど動いてくれますね(特に腕部) 某も次回のレビュー対象物は…。
それと、先日は偶然にも(笑)通りすがってしまい、失礼致しました。
しかしなぁ…某と八九寺は切っても切れない関係であると自負していますが(するな
撫子については毛頭譲る気は無く…やはりkainさんとは一度決着を付けねばなるまいか…!




http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
アルター 秋山澪 学園祭Ver.
レビューを追加されています。
個人的には制服Ver.より好みかも。不覚にもときめきました…。
そして、魂ネイション2010SHINKAへの参加、お疲れ様でした!SDXのパネルには自分も興奮してしまいましたよ…!
何とかファイナルフォーミュラーを商品化! ってそればっかりですなw




http://blog.goo.ne.jp/tom913/
先日は魂ネイション2010、一緒に回らせて頂き楽しゅう御座いました!お疲れ様でした!
お互い睡魔と闘いながらの一日でしたね…w
そして、未着の「アレ」とか「ソレ」については、レッツ問い合わせ!ですぞ!
しかし、飲み会で何を話したんだか…記憶が曖昧すぎて…確かバンゲリング・ベイについて熱く語っていたような気がする(えー





12センチぐらいがちょうどいい
ノ〜、リプラァ〜イ、ぎ〜んのすな〜ど〜けい♪ という訳でかぶせてみました。
魂ネイション2010、お疲れ様でした!15時〜17時は確かにきつかったですね…途中から何かの耐久レースに参加しているのかと思いましたw
言われてみれば、朝から「テッ○○ン」を連呼してましたね…そ、そうです!実は今回のレビューの布石だったのです。今そう決めました。
そいつは言いっこなしだぜジョ〜ジィ〜。
次にお会いできるのは…う、う〜ん…イベント抜きの場所でひとつ…(滝汗





地元の心通信
言ってはいけないと思いつつ、激しく面倒ですよねぇ国勢調査…。
しかし調査員が来る前に投函!当方に迎撃の用意あり!自分もその手でいきます!(えー





以上となります。最後に、当サイトの
アーマープラス ブラスターテッカマンブレード
レビューを紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!





今回紹介させて頂いたもの以外の拍手コメントについては、後日改めて返信いたします。
では、そんなこんなで!