仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

コミックマーケット79・支援活動

(2010/12/21追記)




本年夏のコミケの時と同様に、支援活動・告知を少々。





相互リンク先サイト「地元の心通信」管理人・桜酒様が、夏コミに続いてサークル参加!
前回同様にA3戦術機・吹雪を題材とした同人誌を出展されます!




表紙のイメージがこちら。相変わらずカッコええ。
今回もきっと、嫉妬するような素敵写真がわんさとあるに違いない…。
以下、当日のサークル情報です。

12/31(金) 東地区 ハ-38b
サークル名「Heuristic」
本タイトル:A3Works B5サイズ オフセット・オールカラー20P
コミックマーケット79限定・吹雪専用ナンバリング水転写デカール付き


ご興味持たれた方は、地元の心通信様のサイトを御覧下さい。
日記ページに、コミックマーケット79参加の詳細が記載されています。






さらに今回のコミケに関して、もう一点支援活動・宣伝を!


イベントでご一緒したり、戦術機を初めとするメカモノで熱く語りあえるお仲間「えびす」氏が、
ご自分のサークル「ふぉっくす・わん」の活動として、マブラヴを題材とした二次創作ノベル中心の同人誌を出展されます!




…ウチのサイト的にはギリギリのラインの表紙イメージですね(汗 
強化装備だから恥ずかしくないもんっ(えー
ちなみに内容は全年齢向け。以下、当日のサークル情報となります。

12/31(金) 西地区 ね-11a
サークル名「ふぉっくす・わん」
本タイトル:新刊「THE INFINITY」(全年齢向け)
他、既刊誌も出展あり。ただし年齢制限ありの出展物もある為、そちらの配布時には年齢確認行う場合あり。


新刊の内容としては、前述したとおりマブラヴ二次創作の小説となりますが、ゲストによるカラーグラビア、挿絵、オリジナル設定解説も収録されている、との事です。
…とか、他人事みたいに書いてしまいましたが。
今回紹介致しました「THE INFINITY」ですが、私nagiichiもゲストページに参加しております!
戦術機画像の小説挿絵を担当させて頂きました!



戦術機画像、ということは。
実に半年ぶりにA3を題材に撮影・画像加工を行った事になります。
当サイト上での活動としてはA3を題材としたレビューを自粛しておりますが、今回えびすさんの御依頼を受け、マブラヴ二次創作物は是非とも応援したい…んでもって自分に出来るのはやっぱりコレだよな…と思い立ち、久々にA3にカメラを向けました。


自分のハナシはさておき。
メインとなる小説やカラーイラストなど内容盛り沢山の一冊!
ご興味ある方は、ふぉっくす★わん←えびすさんご本人のブログで詳細ご確認を!



今回の記事は、コミケ当日まで当サイト記事のトップに固定とさせて頂きます。ご了承下さい。