仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2011年となりました

本年も、宜しくお願い致します(挨拶



無事かどうかは分かりませんが、ともかく明けました新年。
ようこそ新年。待ちかねたぞ新年。
当方に迎撃の用意はあったりなかったり微妙だぞ新年。



元日から出勤だったんですよ今年は…今日仕事しちゃうと、ちっとも年が明けた感じがしないんですよねぇ。
年々、年末年始に対する感覚が磨耗している気がしたり。
そんな中、あけおめメールが届いたりすると「ああ、やっぱり今って正月か」って思い出させてくれて、仕事帰りに秋葉原とらのあなコミケ四日目を忘れずに迎える事が出来るんだよなぁ。



…自分の文章ながら、ツッコミどころが山とあるような。
というわけで、のっけからグダグダですが、こんなノリで本年もマイペース更新を続けて参ります。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。






昨日の話ですが。
C79三日目、当サイトにて紹介いたしましたサークル様への陣中見舞いに、国際展示場まで行って参りました。
今回は遅刻ではなかった…と、思う…多分。



ふぉっくす★わん
地元の心通信「Heuristic」様ともに、無事新刊完売!
おめでとう御座います!
少しでも両サークル様の活動を盛り上げる事に貢献出来たのだとしたら、嬉しいですね〜。




(前回に続き「Heuristic」様の完売記念撮影♪ 「ふぉっくす・わん」様にも撮影のお願いをしておけば良かった…)




今回のコミケも、馴染みの皆様とお会い出来、笑いっぱなしの楽しい時間を過ごして参りました。
何故か打ち上げでは「コブラ」「クリボー」「シスター」「いるさ!ここに一人な!」
等の分かる人間は分かるキーワードが断片的に記憶に残っていますが…何だったんだろう、あの放送事故のような飲み会は。








で、少しだけ今回の新刊に関する話のオマケ。
「ふぉっくす・わん」様の新刊「THE INFINITY」に収録となりました、僕の編集した戦術機画像ですが、
主催のえびすさんにも快諾頂き(有難う御座いますっ)
1/5までの期間限定として、当サイトweb拍手画面にて公開いたします。
モノクロのF-22AとSu-37M2が該当の挿絵画像になります。




加えて、昨年開催されました「バンダイ TAMASHII NATIONS コンテスト 2010」に応募いたしました画像のうち、賞を頂いたクウガvsダグバの画と、サイト上で公開していなかった画像(題材はロボ魂ダブルオークアンタです)も、同じ期間内で公開いたします。
宜しければ御覧下さい。


(1/6追記…画像公開、終了致しました。拍手画面をチェック頂いた皆様、有難う御座いました!!)



今回はこのへんで。
少し間をおいてから、のんびり模型レビューなど再開していこうと思います。





明日、行っとくか。コミケ五日目(えー
そんなこんなで。