仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト紹介・御礼2011/2/1

もう二月が始まるなんて信じない!(挨拶





…ん?なんだこの挨拶デジャヴ。まあいいです。
本日はサクッと簡易更新。昨日出来なかったリンク先サイト様の巡回を〜。







いつか見上げた、あの青空の下で・・・
管理人マスターうーさんがマジキュー4コマ 処女はお姉さまに恋してる 二人のエルダー(3)に参加されています。
見本誌到着との事で、気になる方は要チェックで御座います。


黄色か緑のセイバー…どんなんだろうw カレー好きのポジションは何処かのシスターの仕事ですし(えー
「聖剣戦隊!ゴセイバー!」とか書いたら本気で戦隊ヒーローものに使えそうなネーミングに。






スミスさんが暴走中
ZEX-D(ゼクシード) LEGEND OF PLASMATLITE アインホルン
レビューを追加されています。
まさかのゼクシードwwwありましたねぇコレ!
マシーネンクリーガーのデザインと同じ方ということで…言われてみれば「らしさ」がそこかしこに。
そしてマイザーデルタのパーツ数に驚愕。






FC2ホームページデフォルトページ
バンダイ S.H.Figuarts スクライド・カズマ
レビューを追加されています。
やはりカズマは回転しつつ殴る画がしっくりきますねw
実は某、まだ購入してなかったりします。顔が…どうしても顔に踏ん切りが…orz
あとカズマと言えば、人差し指から順に曲げていって拳を固める一連の指の動きが印象的なので、手首は可動式の物が付属していても〜というのは欲張りですかね。
とはいえ、レビューを拝見する限りではアクション面に不安なし!といった感じなので…買ってくるかなカズマくん。







12センチぐらいがちょうどいい
きましたねぇ、ROBOT魂エルガイムMk-II。自分も早速開封してニヤニヤと眺めております。
無骨・無機質、だけどスタイリッシュなMk-II…素晴らしい。
そして、塗料の調整って本当に難しそうですね…でも中隊支援砲の弐型用持ち手は欲しいところ、というのはよく分かりますとも!
…買っとけば良かったかなぁヴァルキリーズ弐型(おっと
ワンフェス当日はどうしましょうかねぇ。アージュブースにどこまで張り付くか…。







ガムの玩具店
MAXファクトリー figmaヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 式波・アスカ・ラングレー[テストプラグスーツver.]
バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX サジタリアスアイオロス
バンダイ ROBOT魂重戦機エルガイム』 A-CLASS HEAVY METAL エルガイムMk-II
メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 23. 広瀬康一&エコーズACT1
レビューを追加されています。
アイオロスかっけええええええ。これは普段聖闘士聖衣神話シリーズを集めていない自分も欲しいっす!
康一もなんですが、ジョジョの超像可動シリーズは、商品リリースを重ねるごとに交換頭部の表情がユーザーの希望とずれていく印象を受けますね。
確かにキャラクターの特徴を掴んだフェイス部ではあるのですが、劇中アクションの再現に全く配慮されていないように感じるのは…使いどころのないフェイスを用意されても…にんともかんとも。








本日は以上となります。最後に、当サイトの
PSPソフト『Fate/EXTRAタイプムーンボックス同梱 figma セイバーエクストラ
御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!




そんなこんなで〜。