仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2011/2/17

拍手から続きましたー(挨拶




ちょっと拍手返信の記事が長くなりましたので一旦仕切り直し。
リンク先サイト様の紹介&御礼を。



当サイトの
ROBOT魂 ゼーガペイン フリスベルグ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
を御紹介いただいたサイト様、まことに有難うございます!


(2/18…リンク先サイト様の情報追加致しました)




いつか見上げた、あの青空の下で・・・
サイト開設10周年!&900万ヒットオーバー!おめでとう御座います!!!
10周年…すばらしいッ!継続する事自体が、ひとつの財産ですね。今後とも宜しくお願い致します。
そして、主はやてのバレンタインイラスト(年齢制限あり!)堪能いたしましたw





atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
コトブキヤ ナインボール=セラフ クリアver.
ゾイドコレクション バトルシリーズ シークレット 装甲巨神Zナイト
レビューを追加されています。
おおおおお!セラフ、ふつくしい…!!クリアパーツだとまた随分と印象が異なりますねー。





http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
フィギュアーツについては魂フィーチャーズ会場ではなくて、ヨド●シアキバでの展示だったんですけどねー。
シャドームーンに視線が釘付けになりましたよw






FC2ホームページデフォルトページ
バンダイ 仮面ライダー・オーズ OCC 05 タジャドル・コンボ
日本刀 菊一文字
レビューを追加されています。
先日はお疲れ様でした。某が普通のひと…ですか。
そうか、うまく正体は隠せたようで何よりです(えー



…こういうネタふりするから、ラブマシーンとか女子中学生ブロガーとかある事無い事無い事書かれるワケですね…自業自得やん。


そしてレビュー対象が玩具じゃねええええ!でも日本刀かっけええええええ!!!






12センチぐらいがちょうどいい
A3 第35弾 「04式戦術歩行戦闘機 不知火・弐型 伊隅戦乙女中隊(イスミ・ヴァルキリーズ)所属機」
記事を紹介されています。
カラバリをこうして見比べてみると、渋い色合いも派手なデモカラーもしっくり来る…不思議な機体ですねぇ。
自己満足(を超えている)コーナーが素晴らしい♪ 
ウチのサイトを御覧いただければお分かりかと思いますが、こういうノリ、大好きです!
でも時間かかるんですよね…分かる!痛いほどに分かる!(えー






地元の心通信
ご無沙汰しております!そしてビート、お帰りなさいやしw
(原因についてはモヤモやしたものがあるみたいですが)エンジン乗せ替えなしで済んだというのは、喜びの度合いが全然違うんでしょうねぇ。









(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
たまごとチリソースが合う…これはいい事を聞きました。
そして、「IS」視聴されてたんですねw 実は、自分は一話を見逃してからパスしちゃってるんですよねー。
おヒゲの∀ガンダムはおススメです。大河ドラマ感覚で楽しまれるのが良いかと。







ガムの玩具店
バンダイ スーパーロボット超合金 『侍戦隊シンケンジャー』 侍巨人 シンケンオー
バンダイ S.H.Figuarts 『侍戦隊シンケンジャー』 シンケンレッド
バンダイ ROBOT魂機動戦士ガンダム00』 GNX-603T ジンクス
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダーインサイザー
レビューを追加されています。
シンケンレッド、自分も運よく購入できましたが、装飾控えめのプレーンな本体が非常に動かしやすいですね。
オプションも豊富で遊び甲斐がありますし、スーパー戦隊のフィギュアーツ第一弾としては申し分ない出来かと。
これからの展開にも期待できそうですね。
そして…やだ、このシザースかっこいい…蟹のくせにっ!







今回は以上となります。
次回更新は、またもや若干の間が空きそうな予感。


そんなこんなで〜。