仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ちょっとご連絡を

当サイトの更新について、少々…(挨拶





2月も本日でお終いという訳で、どんどん花粉の厳しさが増してくるのが分かります…。
イメージ的な話じゃなく、肉体(主に鼻)で物理的に感じる。
毎年思う。春の間だけ鼻がアタッチメント式になってて取り外し&水洗い可能になってくれたらっ。
…ビジュアル的にはホラーそのものですけどね(えー



さて、本日はリンク先サイト様の御紹介…の前に。
当サイトの本年度春先の運営についてお伝えする事があります。


…あまり面白い話題ではない、と思います…。









まずは内容・結論から申し上げますと。
来月から暫く、今まで以上に更新の頻度が下がる事になると思います。
具体的には、レビュー記事の数が減る事になっちゃうかと。
今でも大した数の模型を紹介してないのに、この上さらに…。


今年の春先、三月から五月にかけて(厳密には今月もすでに)
普段の仕事と演劇関連のお仕事とに相当時間を費やす事になります。
頂いた拍手コメントへの返信などであれば、おそらくは今までと同様のペースで(といっても週イチになっちゃってますがorz)行う事は可能だと思いますし、もしもコメントをお寄せいただけるのであれば(嬉しい…)、実際続けていくつもりでいます。
が、どうしても、撮影機材・カメラを取り出して、ひとつの立体物を自分が満足いくまで遊び倒す、その上で編集・画像加工…といったレビュー記事を作る時間が、十分に確保できそうにないのです。


なのでこれからの数ヶ月、長ければ五月くらいまで。
今までのような「模型レビュー」記事としての紹介数は、半分かそれ以下になるかと。
ただ、なんだかんだで自分は模型を撮影するのが好きなので…以前も少し行ってましたが、購入物の写真をほんの一点か二点、ポーズをつけて撮影したものを紹介する、簡易レビュー形式で紹介するかも知れません。ストレス解消の為に(えー
見てやってもいいぜ!という方は、これからもお付き合い頂けたら幸いです。





完全にサイト休止!というわけではありませんが一応…お知らせという事でひとつ。



余談。
モンハンも暫くプレイ時間制限になりそうで某涙目。
現状は…↑本日の記事の見出しコメントを見ていただくと、分かる方は分かるかとw







リンク先サイト様巡回と、ちょっとだけweb拍手コメント返信に続きます。