仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様巡回2011/2/28

こちらもすっかりご無沙汰(挨拶



という訳で続きました〜。







いつか見上げた、あの青空の下で・・・
「例の条例」の件ですが…確かに日本中の各自治体で乱発状態になっているようですね。
…ウチの地元、調べとこう…(滝汗





http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
コトブキヤ 高坂桐乃
レビューを追加されています。すっかり紹介が遅くなってしまい…。
制服も含めて、躍動感ありますねー。顔の再現度たけえ。





FC2ホームページデフォルトページ
…えーと。ちょっと待ってください。波紋の呼吸を整えるので。




…よしおっけー。さんはい。




だれがドナ●ドかああああああああああ!!!!!!
正体捏造にも限度があるでしょうがあああああああああ!!!!(怒
許せん!断じて許せん!よりにもよってらんらんるーの男と某を!しかも「ある事無い事」を「ある事ある事」に書き換えてないですか!?
あんまりっすよ…あんまりっすよ…。



と、ドナ●ドに対して不当なまでの憎悪を燃やしてみます。
でもマジでこういうの勘弁して…orz










地元の心通信
僕も春本番が怖いです…おい花粉!いい加減にしないか!(涙
空の境界BD-Box…購入をスルーした人間にしてみれば、その輸送箱のボリュームは目の毒ですわ…。
また俯瞰風景から観直したいなぁ。







12センチぐらいがちょうどいい
三月ごろまでサイト更新をいったんお休み…との事です。春先は仕方ないですよね…くれぐれも体調にはお気をつけて。
再開を楽しみにしております。







ガムの玩具店
D-STYLE AV-98 イングラム[2号機]
聖闘士聖衣神話 OCE版 ペガサス星矢(新生青銅)BV & 城戸沙織
バンダイ ROBOT魂機動戦士Vガンダム』 LM312V04 ヴィクトリーガンダム
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 仮面ライダーW[サイクロンアクセルエクストリーム]
メガハウス ヴァリアブルアクション 『覇王大系リューナイト』 リューニンジャマスター・爆裂丸
レビューを追加されています。
爆裂丸がリューとは思えないほどのスタイリッシュさ!出る作品が違えば主役ポジション張れますな。
自分も購入しましたが、ヴィクトリーの本体の出来栄えは相当なモノですね。見た目・可動共に高いレベルで纏まっているかと。
劇中だとウッソの足癖の悪さwが結構印象的でしたので、足回りの自由度が高い点が個人的に嬉しいです。







(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
絵心教室#13ゼルダ姫完成-ゼルダの伝説
イラストを紹介されています。
絵心教室の絵筆、画像サイズと比較してかなり太いんですね。
出来栄えは勿論、作業時間の短縮っていうのも、描く側からしたら上達したかどうかの手ごたえを感じられる要素ですよねー。
今回のイラストってどのくらいの時間で色塗りまで仕上げているんでしょうか…。


それと。

あたらしいみかんのむきかた

あたらしいみかんのむきかた

絵柄も台詞もシュールすぎて大爆笑。「むきおくんのハートに しずかに火がつきました」






巡回は以上となります。当サイトの
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
ROBOT魂 エルガイムMk-II
を御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!








最後にweb拍手コメントに返信を。2/26〜2/28の間に頂いたコメントからチョイスして紹介!



>>そう言えばXもDASHも続編の話って聞かないですね。
DASHは3DSで続編出るというお話があります。
Xは確かに複線丸投げじょうたいですけど・・・続編の望みは薄いんじゃないでしょうか?
8で完全に死んだみたいですからね。 あのしつこいハゲ (ハゲ言うなや!

ところでDASHはプレイされたのですか?
DASH、プレイしましたよー。結構D-Arts向けのキャラが多いと思うのですが…。
ロックとロールは勿論(メットあるなし選択可能とか)トロン&コブン&グスタフとか、付属品多めに出来そうで良さげ。
シグマ…しつこい悪役はロックマンの伝統なのだろうかw





>隊長、あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

まどかマギカを「見」ようとするって事は、
奴に「契約」されるかもしれないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

ちなみにほむほむの盾・ほむスピナーにはコアメダルが装填されてギガスキャンが発動しますYO
まさかのジョジョ第五部ネタ吹いたwwwww この鹿目まどかには夢があるッ!
ベンチでまどかと奴が「うちゅうのほうそくが みだれる!」話をしていた間に、画面の外でスキャニングチャージしていたわけですね、分かります(えー







まどか☆マギカですか・・・ 奇跡も魔法も  無いんたよ!!!
マミさんの時よりメンタル面にきましたよ・・・さやかェ・・・(泣)
どこにも救いがないじゃない…胃がいてぇ…orz







>ところでnagiichiさんはGジェネはプレイされたりしますか?
Gジェネワールドはプロローグが超展開でしたよ。
袖付きが出てアロウズが出て准将がフルバーストをぶち込むという。
戦闘アニメはスパロボよりになってきたなーと思ってみたり。


GジェネはPS2の…どれだろ?結構初期の方で止まってます。
今回のプロモ映像でシナンジュダブルオーライザーがバトってた姿が最高に気になりました。
面白そうだな…でも、もう暫くはウチのPSPはモンハン専用機。







>既にまどか見られていたとは!
始まりは普通の魔法少女でしたが、最近はますます鬱な方向へ深みが……。
アニメはOP詐欺もやってますw EDのほうが本編の内容を表してますよ。
アニメOPとコミックス裏表紙のQBの(反吐が出る)愛らしさ、どっちも…どっちもどっちも!








>タカさん仕事しましたねwww そしてシャウタコンボの登場もカッコよかったです なんだか高速移動とドリルでゲッター2を連想しちゃいました
水中用なのにドリルポジションw







>あ… ありのまま今起こったことを話すぜ
『オーズを観ていたと思ったら バイオライダーがルシファーズハンマー(草加ver)でトドメを刺していった』
な…何を言ってるのか分からねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
トラメダルだとかメダジャリバーだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
「もうアイツ一人でいいんじゃないかな」の片鱗を味わったぜ…



「あ・・・あと、バイオライダーがオラオララッシュを以下略」








>ラブ!らぶ!LOVE!ラララコンボッ!

今回のオーズ、色々と濃密でしたねぇ。(笑)
後藤さんが板についてきたり、カザリが無視されたり、伊達さんが脱いだり、お姉さんが喘ぎ声出したり。(後半2つマテ)

まぁ今回の話で、色々とフラグも立った訳で。
・真木さんとクスクシエの店長さんの関係。
・伊達さんの過去がチラリ(戦うお医者さんとか不自然)。
・アンクの左手と鳥系ヤミーキターーーー\(゚∀゚)/ーーーー!!!そしてタジャドル負けフラグ

風雲急を告げるとはこの事ですね。
毎回「濃い」展開が続いているオーズですが今回は仰る通り飛びぬけてましたw
以前の身体検査のくだりでもしや…と思いましたが、伊達さん医者でしたねぇ。
でももう一つ過去がすっきりしない。一億の使い道と関係するのでしょうかね。
待てといわれてちゃんと待つカザリさん良い奴wウヴァさんだったら空気読みませんね。いや…逆に変身手伝うくらいまではっちゃけるか?(えー
次回も気になりますが、メインの話に隠れて、後藤さんの周囲への受け答えが変化していたところにニヤリ。肩の力抜けてきたー。
でも何時までファウンデーションの仕事お休みするん…?







>内容が濃いだけでなくて、タカさんの活躍も見所でしたね(正しい意味で)。まさかあそこまで有効活用されるとは…。
タカ・アイで透視!合わせ技でトラクローぶっこ抜き!
両者の特性を見事に活用してましたね!タトバ凄いぜ!




…バッタさん?バッタさ〜ん!?ノックしてもしも〜〜〜〜し!











>バッタメダルマジ空気
正直、いてもいなくてもあまり変わりない時間が続いてますね(酷い











>ラブラブラブで英司にラブ注入w
なんかオーズがプリキュアっぽくなってて吹いたw
あのラララコンボが商品化されたら速攻で確保だなwww
いやー、それにしても今回の映司は酷かった(褒めてます









>あのQBとかいう白い淫獣、マジで腹黒いですよね
もう一人の白いお方に鉄槌を下してもらうしかないですね! なの(ry




全 力 全 壊



あのお方なら…あのお方ならきっと何とかしてくれる…!









>表紙詐欺でもOP詐欺でもキャラクター詐欺でもないよ!ホントだよ!そんなことよりボクと契約して魔法少女になってよ!>?





貴様が「契約」と口にするたびに島の外まで殴り飛ばす…!!








>今回モンスより猛毒とやけどが痛かったな。
それより、上位2段目まで初期装備でもいける・・・
Dos飛ばすとこうなるのね。
毒がね…凄く長いんですよ…(汗
解毒薬マジ大事。







>レン!アルクェイド!イリヤ!で恋愛コンボ完成ですね、分かりますん。
アレを作る方も現れるのでしょうね・・・チラッ
個人的にはレン!秋葉!イスカンダルのコンボを推したい(マテ










>小説でガンダムWの続編が出てた件

ガンダムエースで連載しているやつですよね。未読。
エンドレスワルツよりも時間軸が後…と聞いてますが。これは気になる。









今回は以上となります。
そんなこんなで!