仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様巡回2011/6/5

夏コミの当落でてますねぇ(挨拶





ひとまず調べる限り、自分が日頃お世話になっている方の関係するサークルについては、当選されているのが殆どの模様。
当選されたサークル様、おめでとう御座います。そして、当日までの時間…頑張ってください(汗


自分はと言えば、三日目には現地に出没しているんじゃないかなぁ、と。
だから今度こそ重役出勤、駄目、ゼッタイ。




以下、リンク先サイト様の更新内容を紹介〜。





いつか見上げた、あの青空の下で・・・
八神はやて聖誕祭!!記念イラストを紹介されています(着エロ注意!)
ハッピーバースディ、主はやて!!
加えて、コミケ当選、おめでとう御座います!結果検索システムに障害が出ていたとは…。
リンク先整理(加えて頂き有難う御座います♪)、サークル情報Blogの開設など、何やら慌しくも盛り上がっている御様子。
くれぐれもお体には気をつけて、よい夏を迎えられますよう!






Hobbyrium〜ホビーリウム〜
S.H.フィギュアーツ タジャドル コンボ 仮面ライダーオーズ
レビューを追加されています。
オーズのアーツ関連アイテムの中では屈指の出来栄えかな、と思いますが、ご指摘のとおり物足りなさを感じちゃいますね。
自分はエフェクトパーツ到着までじっと我慢の身です…。






atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
コトブキヤ アーマード・コア V.I. シリーズ NX12 アスピナ ホワイト・グリント ARMORED CORE 4 Ver.
レビューを追加されています。
シンプルな人型ボディの組み合わせの中に、これぞアーマード・コア、という魅力がたっぷり詰ってますね。
本当にかっこええ。左肩のレーザーキャノンのデザインが好みにどストライク。






12センチぐらいがちょうどいい
シュヴァルツェスマーケン第1巻、読みごたえありますねぇw

実は何ヶ月か前から、某剛田さんな雑誌の講読を止めてしまっていたもので、文庫発売を待ち焦がれてました。


>第5巻と第2巻
ほんとに…どっちが先になるんだろうというか、いつ出るんだろう…(汗
タリサ機の組み立ても徐々に進んでいらっしゃる御様子。
ランナー状態でトップコートを吹いて…自分も常套手段だったりします。


RIOBOTエルテーミスは…夢と消えるか?(涙







ガムの玩具店
千値練 RIOBOT 03 『ブレイク ブレイド』 デルフィング[第三形態]
バンダイ OCC-08 仮面ライダーオーズ[プトティラコンボ]
メディコム・トイ REAL ACTION HEROES No.525 仮面ライダーデルタ[2011 デラックスタイプ]
REAL ACTION HEROESのデルタ、素晴らしい出来栄えですね。レビュー内容からも、三人揃った事への喜びがひしひしと伝わってきます♪
デルフィングは「変態可動」に加えて「変態装甲」という新境地まで開拓してくれましたね(えー









今回は以上となります。
額にキーボードとPC用デスクに押し付けた跡がくっきりと…。
だるいぞ体、だるいぞ体、そんなに若くない〜♪


そんなこんなでorz