仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2011/12/14

年末は色々出るなぁ…(挨拶



ホント、色々出ますよね。新商品のフィギュアやら玩具やら。あと主に金とか
…ご利用は計画的に(お前が言うな




本日は簡易更新。リンク先サイト様の更新内容の巡回を。







いつか見上げた、あの青空の下で・・・
掲載されている情報、毎度の如く重宝しております。
まほよは4月ですか…今度こそ…今度こそ…!


それと、先日はコメント頂きまして有難う御座いました!
>>(Dスタ・ガオガイガーの)パーツポロリはどの程度
ドリルガオーな足が、割と抜け落ちやすいですねぇ・・・
軸を太らせれば大丈夫かな?
それ以外はガッシリしてます。
 マスターうー
なるほど…これは許容範囲、かな…?
ハンマーやステルスIIも出るみたいですし…さてどうしたものやら。




atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
カバヤ 食玩 トランスフォーマーカーロボット トランスフォーマーDX
バンダイ 食玩 ザ・ガンダム(パート2)
レビューを追加されています。
当時の食玩プラキットって驚くほど安価でしたよねぇ…プレイバリューも高いし。
ただ、時々「これでホントに同価格?」と首を傾げたくなるようなモノもあったりして。
戦隊ロボの胴体部分と、片手だけ形成するメカとが同額とかw
ザ・ガンダムの第二弾は自分も持ってました。ティターンズカラーのMk-IIがお気に入り。





http://blog.goo.ne.jp/tom913/
ROBOT魂 R-Number106 ヴォルケイン
レビューを追加されています。
さすがレイ鬼いさん!幼児やヴァンをもろともに撃つ気満々ですね!(えー
マントの分割はかなり大胆でしたね。その分ポージングが映えますが…自分もつや消しを吹いて飾ってます。
ああ、ヴォルケイン撮影したい…。


(ここからは私信。こちらこそ色々とお話を伺えて嬉しかったっす。また年末にでも…ですね)





12センチぐらいがちょうどいい
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 005「MiG-21 バラライカ 黒の宣告仕様」 紹介
記事を紹介されています。
発売後一週間以内…はっはっは、一週間どころか数ヶ月に渡ってリボラヴオルタを放置している男が通りますよっ!


…どんどん溜まるよorz
それはさておき。ご指摘の通りバラライカはリボ戦術機の中でも屈指の出来栄えですね。
シェルツェンのお陰で「追加装甲を駆使したアクション」という新たな楽しみ方も開拓できますし。
その分、つくづく背中の寂しさが気になる(涙
自作された長刀、素敵だ…サイズもカラーもバッチリじゃないですか!
やはり、無いなら造るという発想には愛を感じますw




>#08 「Mr.nagiichi haves lost something important again」で決まりでしょうか
その切り返しを期待していましたw






ガムの玩具店
S.H.Figuarts 『仮面ライダーアマゾン』 仮面ライダーアマゾン
S.I.C. VOL.61 仮面ライダースーパー1
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1009 RX78-02 ガンダム[THE ORIGIN]
S.H.MonsterArts 『ゴジラvsメカゴジラ』 UX-02-93 メカゴジラ
figma 『THE ビッグオー』 ロジャー・スミス
figma 『THE ビッグオー』 R・ドロシー・ウェインライト
レビューを追加されています。
うおおおおお!スーパー1かっけええええええ!!
ファイブハンドのアレンジが直球ど真ん中です(スーパーハンドのチェーンだけ若干気になりますけどね)
これは久々にS.I.C.に手を出してみようか、という気分に…!


そして、MH3Gアクションフィギュアの件…お察しします。
手首の破損報告、多いようですね。自分宛に届いた狩人さんはどうにか無事のようですが、何故か足首がブラブラ…(汗







以上となります。最後に、当サイトの
ULTRA-ACT ウルトラマンアグル (V2)
特撮リボルテック レギオン
特撮リボルテック G2ガメラ
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
ミニレビュー集を御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!


また、当サイトのカウンター400万ヒット到達へ、お祝いの御言葉も頂いていたり…重ねて御礼を。
今後とも、何卒宜しくお願いします!



MH3G…チマチマ進めていますが、水中戦での手数の少なさはどうしたものか。
PSP版で絶好のカモだったロアルドロスが、水に潜った途端ああもやり辛い相手に化けるとは。倒せはしますが時間がかかり過ぎて…。



もう暫く研究あるのみ。
そんなこんなで。