仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

なんだか今回の記事は日記みたいですよ?

…はて。ブログってどういう意味だっけ(挨拶




何か出だしの時点で根本を間違えている気がしますが、まあよし。


毎度御無沙汰しております。
ここ数日、自宅にはただ寝る為だけに帰っているような感じです。
というのも、普段自分がお世話になっている劇団で、5/17から舞台の本番に突入しておりまして。


ただ残念ながら、管理人は今回役者として参加しておりません。
スケジュールなど諸々の理由があり止む無く…で、今回の公演にはノータッチになるかと思いきや、
そこは人手・規模に乏しい団体という事で、空いている人間は親でも使えの精神で、何故か音響操作を任されたり(!)
受付人数の足りない日は会場スタッフとして動いたり…。
む、ひょっとしてこれは役者として動いていた方がラクなのでは?とか考えたりしちゃってます。


ラク、というのは語弊があるかも知れません。気持ちの問題というか性に合っているというか。
今すぐにでも体を動かしたくて劇場内でうずうずしてるんですよね。
そう、あたかも欲求不満のへんしつsy…違う。



とはいえ、慣れない役割の中で得るものは山ほどあるし、先輩(というのも烏滸がましいほどのベテランの方)から御指導いただくなど、
自分にはもったいない時間を頂いてます。
一日が奥歯のスイッチを入れたかのようにあっという間に過ぎていきます。



日曜の千秋楽まで、責任をもって自分の居場所・役割を全うしたいと思ってます。
本当は楽日を過ぎてから記事を書こうと思っていたのですが、なんとなく「今、記事を残しておきたい」と思い立ちまして。
というか生存報告も兼ねて。むしろそっちがメインでorz










なのでレビューやらweb拍手返信などについては、公演後に落ち着いてからのんびりやっていきたいと思います。
次に紹介するモノは決まっているんですけどね。




こっそり撮影してました。タナトスかっこいいよタナトス
棺桶の可動域も保持力も申し分なし。他商品のエフェクトパーツと組み合わせて飾ってます。




相変わらず、旬を微妙に逃したレビューばかりですが、管理人の楽しみにお付き合い頂けるなら幸いっす。
近いうちに帰ってきます。そんなこんなで。