仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2012/5/26

バンダイまみれとも言う(挨拶



月末という事で、web限定だったり予約済みだったアレやらコレやら、
色々一気に届いて家の中が急に狭くなったような。
こんな光景、きっと日本のあちこちで…あるかな?あるよな?




撮りたいモノが溜まりに溜まってきたので一気にやっつけていきたいところですが、そこは時間との相談でもあり。


さてどれをがっつり詳細レビューにして、どれを簡易レビュー定食(という名の闇鍋)にしようか。
開封しながら脳内会議中。幸せ。


幸せ…だと自分に言い聞かせつつ、本日は簡易更新。
レビュー先サイト様の更新内容を巡回!






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
みっそんコンプリート…ですね(ニヤリ  
六月のすぴこっとを無事に入手されますよう、御武運、もとい祝福の風を♪
毎度、当サイトをご紹介頂き有難うございます!加えて
>舞台おつかれさまです!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
マスターうー
コメントまで頂けるとは…ぶわわっ。





何色ブログ
御無沙汰しております。
金環日食、なんとも形容できない光景でしたね〜。また随分と派手な遅刻をされましたねw
朝の駅で、日食グラスをかざして皆が一斉に曇り空を見上げる姿は、なかなかにシュールでしたw
でも面白かったのでよし!(ぇ
プラモが脳の活性に…とかいった話は、僕も聞いた事があります。
受験勉強と同等の時間を、というのはハードルが高そうですけど(汗
気分転換という意味でも、勉強の合間にちょっと手を動かすのは良いのかもしれませんね。





atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ SDガンダム きゃらかーん 剣士Z
レビューを追加されています。
懐かしのきゃらか〜んw これって、全部で何種類くらいあったんでしょう。
結構な数になりますよね?
そして、ダディークールwwww







http://blog.goo.ne.jp/tom913
ROBOT魂 R-Number113 ARX-7 アーバレスト ラムダ・ドライバ
レビューを追加されています。
単なる可動域の拡大だけでなく、エフェクトパーツもついてお得感満点ですねぇ。
やはり原作を知っている方のレビューはアツいぜ。


ここからは私信。
「例の」お祭り、くれぐれもお手柔らかに…戴けるのは嬉しいのですが、欲を言えば「レビューできるもの」を(滝汗





地元の心通信
金環日食の日は、何処も天候に泣かされたようですね…。
自分も確認できたのは部分日食だけでした。
模型だけではなくて、こうした風景(と分類してよいのでしょうか)を撮ってみるのも楽しそうですね。
…自分もたまには…。






ガムの玩具店
FREEing ダイナミックチェンジ 『ゲッターロボ』 ゲッターロボ
バンダイ FMCS-07 仮面ライダーフォーゼ[コズミックステイツ]
バンダイ ROBOT魂機動戦士ガンダムUC』 RX-0 ユニコーンガンダム2号機「バンシィ
バンダイ 超合金魂 GX-61 『最強ロボ ダイオージャ』 ダイオージャより、ダイオージャ
バンダイ 聖闘士聖衣神話 イーグル魔鈴
バンダイ S.H.MonsterArts 『ゴジラvsスペースゴジラ』 M.O.G.E.R.A.(モゲラ)
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーV3』 仮面ライダーV3
等、レビューを追加されています。
なんといっても圧巻なのはダイオージャですね!
ほぼ設定そのままの合体ギミックを再現しつつ、かつ合体後の可動域も十分…超合金トイのひとつの到達点ですね、これは…。







以上となります。最後に、当サイトの
バンダイ ROBOT魂 Ka Signature バイアラン・カスタム
ご紹介頂いたサイト様、まことに有難うございます!










最後に何の脈絡もなく!

TVアニメ「トータル・イクリプス」

プロモ映像きたわあー! ってデモンストレーターカラーVSチェルミ…はて。
ぬるぬる動くよ戦術機! (」・ω・)」いー!(/・ω・)/にぁー!




七月を楽しみに待ちます。そんなこんなで。