仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2012/10/10

劇場公開記念ミニ色紙に心癒される…(挨拶



さて何時観に行ったものか、まどマギ劇場版。
早めに予定組んで行きたいものですが、ここ数日は余暇を見つけては歯の治療に…orz
皆様、ホント歯は気を付けた方がいいですよ。ちょっとでも異常を感じたら即医者へ。いやマジで。


今回はあっさり目に。リンク先サイト様の更新内容を巡回!






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
更新量が…なるほど、お忙しいようですね。
そして自分が想像以上に声優さんの名前の読み方を間違えていることに愕然。




atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
カバヤ ボンバーマン爆外伝ガム
バンダイ SDガンダム きゃらか〜ん 隠密将軍
レビューを追加されています。
うおー、お久しぶりです。御紹介が遅くなり失礼しましたorz
ボンバーマン、脚を担当する二人の配置が何か凄い…。
それと以前に雑記に載せてらしたトランスフォーマー食玩ですが…自分も色々当たってみましたが全く手がかりを得られませんでした。
あれは一体…。




http://blog.goo.ne.jp/tom913
SDX キングガンダムII世
レビューを追加されています。
自分もキングガンダムは購入しましたが…これは完成品がリリースされたこと自体が奇跡みたいなものですね。
そういえば、これのモチーフもアーサー王か(遠い目




ガムの玩具店
バンダイ ULTRA-ACT 『電光超人グリッドマン』 グリッドマン
フリュー 真・女神転生リアルフィギュア3 魔王ベルゼブブ
メディコス・エンタテインメント 超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 -第四部-』 45. 岸辺露伴 Ver.2
バンダイ S.H.MonsterArts 『ゴジラvsキングギドラ』 キングギドラ
バンダイ D-Arts 『Persona4 the ANIMATION』 ジライヤ
ネカ プレイヤー・セレクト 『アサシン クリード リベレーション』7インチ アクションフィギュア :エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェ
バンダイ DX超合金 GE-57 VF-25G メサイアバルキリー[ミハエル・ブラン機] リニューアルVer.
メディコム・トイ×バンダイ PROJECT BM! No.70 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット
バンダイ Figuarts ZERO 『PERSONA3』 主人公
レビューを追加されています。
蠅王様の衝撃…自分もアーツZEROの番長と絡めて撮影したのでよく分かります。
フリューの真・女神転生シリーズはどれもプライズの域を飛び越えた出来ですが、ベルゼブブはさらに別格。神がかって(悪魔ですが)ますね。
で、蠅の話の後というのも何ですが(汗
ズゴックとうふが気になりますw
キムチ鍋で赤くしてみたいところですが、自宅でキムチはなかなかにリスキー。





今回は以上となります。
次回は、相方の発売前にロボ魂の傑作オーラバトラーを撮るか、またはさくっと組み上げたヴェイガン製ガンダムを撮るか。
何かしらのレビュー記事を紹介できたらと。








最後に個人的な雑記。
毎回楽しみに見ていたニコ動・ゆっくりクトゥルフが…打ち切り…か。
残念すぎる気持ちは強いですが、TRPGの面白さを教えてくれた掛け替えの無い作品。
本当にありが…ってすぐに新作出来てたー!
嬉しいんですけど…何だろうこの釈然としない気持ちw



そんなこんなで。