仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

灼眼のシャナ 二人のフレイムヘイズ

今週は普通に見れた(挨拶
原作の二巻後半部分を今週と来週でさらってしまおう、と言うことでしょうか。
いや…面白かったよ。ただ尚更先週分が残念で。
登場人物はまだまだ後がつかえているから(OPアニメ見る限り…ムリじゃね?あの人数)、必然的に母ちゃんとか吉田ちんにしわ寄せが。 …もっと出番くれよ。あのツートップが見続ける理由なんだから!(え〜
原作と違ってマージョリーの舎弟二人のキャラクターを明確に分けているのが好印象。弱い部分を見るとコロッと逝くのは全男性の哀しい性ってやつさ!!
マルコシアスはいい味出してる。声優さんの力は偉大だなぁ。
シャナがツンからデレへと移行。それはいいのだが悠二のヘタレっぷりが鼻につく。明らかにアニメ版スタッフは原作における悠二を理解していないように思うが、どうか。

あ、サービスシーンにも一応触れておかなきゃ。


…。


…。


(*゚∀゚)=3ハァハァ



う〜ん真っ平ら。  そのままの君でいて