仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

やはり予定は未定でしかなかった

秋葉原に途中下車したオレが悪いのです(挨拶
本日の補給物資〜

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

赤いですな〜フォーミュラレッド。
特典に…携帯に貼れるハンディミラーとアイチューンズ・ダウンロード用コードの記載されたカード(四、五種類ありました)が付いてきました。
青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)

特典のDVDについては…これから買われる方には通常版をオススメしますよ!とだけコメントしておきます。
HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

Σ(;´Д`) なんか昨日より一つ増えてる!!
まあコレは嬉しい誤算ということで。秋葉原では今日再入荷がかかっていました。
内容物は当然初回版と同じ。握り手がないのも…同じorz
電撃ホビーマガジンの小冊子が付いていないだけですね。
あとは次号電撃ホビーのフルドド・Gパーツを待つだけですな!!
今月号の電撃ホビー見て知ったのですが、フルドドのロングライフルはヒートブレードも兼用しているみたいですね。接近戦にも対応。撃って切って…テムジンのスライプナーみたい!イカスでおます。
とりあえず…次号は三冊くらい買っておくか。(え〜