仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

我が青春の物欲センサー

ここ最近、欲しいCDの全てがDVD付き(挨拶
明日でこれらのモノが全て手に入ったら…いいな。

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

sora no uta(DVD付限定盤)

sora no uta(DVD付限定盤)

CDは火曜に早売りしてるからもう売ってるのかもなぁ。明日元バイト先に顔出して探してみるか。某「とらのあな」とかだと階段の途中で結構デモ流してますね。不安でしょうがないアニメ版。「新月月姫」の悲劇は…繰り返されるのか?どうなの?ねぇどうなの!?このモヤモヤを上記のDVDで少しでも払拭できる事を祈ります。
真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

で、そのマンガ版。これは流石に明日は手に入らないだろうな。智代アフター買いに出張る時に買おう。
余談ですが…智代アフターの予約メッセージで「ともよ・・・我が青春の枕カバー」を考えた人は神。いきつけの模型屋からもう入荷したとの連絡を貰いました。明日早速。特に電撃ホビーのヘイズル特集が気になってしょうがないです。


…合計額、いくら? 計算してくれる方募集。
「アレを買い忘れておるぞ!こぉの馬鹿弟子がアアァァァァッッ!!」とか、
「自分の明日の補給物資はもっとグレイトであります、軍曹!!」というナイスガイさんからの連絡も待ってます(ぇ