仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2013年となりました。

本年も宜しくお願いいたします(挨拶




マヤ歴の2012年問題とは一体なんだったのか…まあいいや。
と言うわけで2013年となりました。巳年です。祭りの場所を探す年ですね(違う
今年も様々な方面で楽しく過ごせたらと。と言っても無理せず…今年はマジで自分の体のケアに取り組もう。さしあたっては歯。
このサイトも、開店休業になったりならなかったりとフラフラしてますが、時間の許す限り更新し、遊んでいこうと目論んでおります。
2013年も何卒、宜しくお願いします。
うっかりこのサイトや管理人個人と関わりを持ってしまった全ての方のご健康と幸運を祈っております!



さて話は変わって。
昨日までのコミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
自分はと言えば…重役出勤ではありませんでしたわよ!
実は、相互リンク先サイト「地元の心通信」様のサークルお手伝い要員として朝から会場におりました。
…まあ、普段が普段なので威張る事では無いのですが。


色々散財したり、高難易度ミッションとなる事必至のサークルに並んだり、いつものメンツと楽しく話が出来たり、例によって弄られたり、「今日は重役出勤ではないのですね」と的確な指摘を頂いたり、撤収作業を終えて会場を出たところで、やたら姿勢がスタイリッシュな黒服に「現実」行きの誘導プラカードを突きつけられたりしました。
大丈夫。「私の夢は現実です」という有名な格言があってだな(格言違う


その後、打ち上げ兼忘年会に突入!本当に楽しく、あっという間の大晦日でした。


で、元日は実家(かなり近いです…)に日帰りで飯をたかりに。
だから新年の挨拶もそこそこに、独りで帰ってきたことに露骨にため息つくなや親父御袋!
先月の頭に電話したばっかりでしょそんなすぐにサプライズとか無いから!嫁さんもらう予定なんて当分ないから! …ない、よな?多分。
たっぷりの栄養摂取と引き換えに心のチップを空にして、先ほど帰宅しました。
さあ、酒でも飲みなおして録画しておいた猫物語(黒)を観るんだ…(遠い目





と言うわけで、本日は年末年始の近況と新年のご挨拶を兼ねて簡易更新でした。
明日は仕事場に一度顔を出して、それからアキバでコミケ五日目になだれ込もうかと思います(ぇ




メテオの中の人剣道つええええ!!!!そしてかっけえええええ!!!!
そんなこんなで。