仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

バトル、バトル、またバトル!

…上記のようなハナシに触れていきなりアニメ感想もなんですが(挨拶


うたわれるもの」観ました。ラスト近いなぁ。
クンネカムイ討伐に諸国が足並みをそろえ、四面楚歌のクーヤ。
ハクオロと一騎打ち…なわけですが。段々あのモビルスーツ、弱くなってないか?
そしてディーはどう聞いても通常の三倍のスピードでアレする赤い方です、本当に(ry
パチモンの赤いMSは変身したハクオロにまたもやダルマ。お疲れさん。
カミュの中から現れたビックリドッキリエネミー。OPアニメに一瞬だけ出てくる黒羽萌えキャラは強かった。浄化の光?
そしてゲンジマル爆散。南無。
この辺も含め、バトルの残酷描写がかなり強めに。
が、殺伐とした局面で、明らかにエルルゥだけ纏う空気が違います。
この辺柚木涼香女史の芝居が素晴らしいと。
「もう巻き込まれています!」の台詞に震えた。
来週辺りで意味深な台詞やら伏線やらの解消が…されるのか?
クーヤが…クーヤがぁぁぁorz 


それと。
なんか久しぶりに「銀魂」を観たら、
三木眞一郎氏演ずる坂本辰馬のグダグダな笑い声が耳から離れなくなった。
あははは、あははははー。


10月で現在観てるものが殆ど終了。
新番全く調べてないのですが…チェック入れとくか。
とりあえず「デスノート」と「夜明けな」はガチの方向で。


余談ですが。
エヴァの新劇場版は…スルーの方向で。
エヴァは自分の中で銭の蟲に塗れて見えなくなりました。
なんだ、名探偵エヴァンゲリオンって。ギャグか。

ガイナックスエヴァで一生食ってくつもりだろーか。


さらに余談。
うたわれるものらじお」がスゲェ!!!
なんだあれ!!笑いで半殺しくらった!!なんだあれ!!