仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

久しぶりのはてなダイアリー

更新が一ヶ月も止まっていた点について(挨拶


ぶっちゃけ、サボってました…サボってました…orz


もうチョイ詳しく言うと。
四月の中旬に舞台に出演しておりまして。
その稽古・本番で四月は塞がり。終了後も仕事復帰やら疲労困憊やらで死んでました。



これからまたちょくちょく趣味のことを書いていく心積もりです。日常は完全にミクシィに移行しちゃったしなぁ。
春の新番組はそんなこんなで殆どチェックなし。残念無念。
ああでも「らき☆すた」のOPとEDには驚愕を通り越して凍結しましたが。キョーダインてw





んで。
昨日、スパイダーマン3を観て来ました。
…ラストは燃えたよ、うん。そんだけ。
ああ、それともう一つ。
メリージェーンをいい加減何とかしてください。
以上。