仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

新劇場版は8/20に発売

なんかリボのブログの物言いが癇に障る(挨拶


あれ絶対よく分かってない人間が書いてるよなー。それとも遠まわしに消費者に喧嘩売ってんのかなー。
というわけで誹謗中傷はその辺にして。


リボルテックヤマグチ No.32 新劇場版エヴァンゲリオン初号機

リボルテックヤマグチ No.32 新劇場版エヴァンゲリオン初号機

リボルテックヤマグチ No.33 新劇場版エヴァンゲリオン零号機

リボルテックヤマグチ No.33 新劇場版エヴァンゲリオン零号機

リボルテックヤマグチ No.EXTRA 新劇場版ヤシマ作戦武装セット

リボルテックヤマグチ No.EXTRA 新劇場版ヤシマ作戦武装セット

リペイントでなく完全新規造形。難点だった短足も改善wしょーがない、買っとこう。
零号機の商品内容、扱いが初号機武器セットと変わらないところに全米が泣いた




あと。

IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム

IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム

そろそろコイツが発売。
同時発売のザブングルはスルーかもしれないけど、こっちの購入はガチで。
ダンバインビルバインが今後のラインナップに上がっているようですが、はてさて。イン・アクション!の流れでサーバインとか見てみたいけど。