仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

よし!!真面目な事書き終えた!!

さ、いつも通りヌルオタに戻りますかね(挨拶


観劇前に寄り道。補給物資をゲットしてきました〜。

CLANNADオフィシャルコミック (2) (CR comics)

CLANNADオフィシャルコミック (2) (CR comics)

一気に朋也の卒業まで収録。え?二巻で完結?とか焦りましたが、まだ続くようでホッと一息。
って劇場アニメ制作決定だとぅ!!?!?
…どんどんおやんなさい。
本編渚ルートの合間合間で全ヒロインのエピソードを捻じ込んでいるようで。
それにしても…智代はもちろん、ことみまで眼鏡装着とは…
はっ、いかん。俺には眼鏡属性は無い筈だっ。
いや…しかし…これは…ぬう。


朋也卒業時、見送るメンツの中に風子の姿が無いのは…やはり…くぅぅ。



灼眼のシャナS (電撃文庫)

灼眼のシャナS (電撃文庫)

チェルノボーグのエピソードが収録されているってだけで購入の動機には十分さー!!
短編集のワリに妙に分厚い。今から読むのが楽しみですw



こんなところで〜。
来週は立体物が豊作の予感。あれ、給料日っていつだったっけ…。
すまん、金貸してくれorz