仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

で、早速ムダ遣い

反省?うん、財布がカラになってからな!(挨拶
新旧入れ替わるだけで部屋がちっとも片付かない。
金を払って居住空間を狭くするのが日本人の性。
いいえ違います、お前だけです。
 
ほしいもの〜

テレビ版より絶対原作の方が面白い。そう思うだろ!オマエも!!?
…いやそもそも少ないんですよ、僕の周りでぱにぽに好きなヒト。
わかってねぇ…わかってねぇよ…くそう…ちくそう…
ベッキーかわいいな…かわいいなチクショウ…
メディアかわいいな…かわいいなチクショウ…
南条さんかわい(以下略映画館行かなかったんですよ。もったいないことした。ラルクの歌うテーマソングは速攻でチェック入れたんだがなぁ。
…コレ出る頃には色々と落ち着いてるかな?
B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

なにやらジャケットのカラーリングの方が大騒ぎでしたが。
まあ妥当な選曲になった…のか?

 

11月後半の出費がハンパなさそう。他に「真月譚月姫」の三巻が出るとか耳にしたし。自分の好きな作品、軒並みアニメ化が大失敗黒歴史へと追いやられています。せめてコミック版だけは!!愛を感じたいのぉ〜!!
Fateのアニメ化…大丈夫だろうな!?ひぐらしのなく頃に…どうなんだ!?
心配。


さて、ここで問題。
購入予定の商品、合計額はおいくら!?
…何も見えねぇ聞こえねぇ。