仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ここ最近の補給物資

劇団内にこういった趣味の方が皆無なので。皆さん大人なので(挨拶


必然的にブログ内の濃さが増していきます。
と言うわけで買ったもの〜。

特典のラフ画集はイイ!!
個人的ベスト3を挙げると
①三十路江戸
②蝶かっこいいにぎりっ屁の研究
③蝶Bボタンダッシュエドワード
あ、本編も面白かったですよ?(何様だ
ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

なんか最近のケロロ、元気なくない?
ストⅡネタは面白かったが。執事風仁愛脚(しっぷうじんあいきゃく)てw結局二巻も買った。あれ?面白くなってきたぞ?
しかし…峰『不死子』か…すげえセンスだ。
って名前ネタにしか食いつかない俺ガイル。そこかよ。
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

買うまい買うまいと思っていたが。
…面白すぎる。
ゴハンちゃんと食べよんかえ?あばばあばば。
MONSTER

MONSTER

すっごい今更ですが。二冊ともF91特集。
そしてFIXのクロスボーンガンダムX3、X1改・改に目が釘付け。
後はワンフェスやらの祭り情報がいくつか。
僕は今回はパスしますワッショイ。




MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3

GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3