仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

仕事から帰ってきたら

日本準決勝進出。イェーア!(挨拶


韓国戦の結果聞いた時には目の前が真っ暗になりましたが。
なんと言うか、棚から牡丹餅?ですか。まあせっかく拾った命ならどう使うのも勝手。日本選手には派手にリベンジをかましてもらいたいものですね!三度目の正直。韓国相手に30点差くらい付けてくれ(ぇ
で、例のアメリカの赤点審判…またやらかしたそうですなぁ。「馬鹿は死ななきゃ直らない」といいますが、残念なことに「死んでも直らない馬鹿」も世界にはごまんといるわけで。「自国サイコー」な考えは捨てろといっても捨てきれないもの、スポーツにそれを持ち込むチンケな発想もまた理解できなくも無い。でも結局自分が「自国」を貶める要因になっていることにはちっとも頭が回らないようで。「良かれと思って」誤審の大放出。一回かまして味しめたか?誰も望んでねーぞマヌケ。そんなことせんでもアメリカさんは十分強いって。メンタル弱いけどな!
ホント、ヘンな人、ヘンな国。 …日本ほどじゃないか。



…口が過ぎたか。反省。






話は変わって。

とらのあなで平積みになっているのをズバット発見、ズバット購入。


…今日から使える…今日から…使える…
念の為ツッこんでおこう何に!?




(更新時)現在夜の23:30を過ぎました。今からカレーを作ります(ぇ
そいであ〜。





今日のタイトル〜。

PRHYTHM

PRHYTHM

より「未来とゆう名の答え