仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

見たよ「ぱにぽにだっしゅ」

…それはアウトだろう(挨拶
姫子のキノコネタですか。大分コミックとは違うようで。
つーかパクリ多いな〜。ぱにぽにの半分はパクリで出来ております。 …もう半分は…パロ?
つまり100%不純物(え〜
作ってるヒトは楽しくてたまらんのだろうなぁ。


で、中身。
・こ、黒板きたねぇ…。でもここもネタのオンパレード。
・胸と言うか…シャツの皺と言うか…うむ、ヨイね。ビバエロス。
・一条さんのアームはゴッグカリオストロ?それともほかに元ネタが?
 いずれにせよ百万ボルトはやりすぎだと思うがどうか。
・寝息もマ〜ホ〜
高橋名人がスイカ割ってる!
・姫子がボクって言った!!!姫子の中の人がボクって!!ねぇボクッテ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
 そしてそれにヨダレたらすショタくるみにも(*゚∀゚)=3ハァハァ
ダンバインと…ビランビー
・気づいたら何時の間にかメカドジラに!よかったなぁ模型部。少しセット破壊ネタ減るかもよ。オレは見たいがな!!
・ゾウは立ち上がると成層圏を突破するらしいよ!へぇ〜
サイボーグ009ダイアポロンジーグに腹抱えて笑う。ここがオレのツボなのか!?
・艦長のダメっぷりが最高。そしてビーム、何気に被害甚大。
・で、最後にヅラ。


…うん。もう最初から最後までぐだぐだだな!!まぁそれが持ち味か。
他にもパロ・パクリネタは山ほど。オレは楽しめたが…見ている方によっては相当のストレスになること請け合い。
次もとりあえず見よう。
あ、でも声を大にして「胞子」やら「さ〜逝くぞ〜」はどうかと思います。