仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ワンフェスでの出費を抑えても

…結局今日でプラマイゼロですの…(挨拶


使っちまった…お金…orz



まあ買ったものはしょうがない(マテ
反省の無い自分を(形だけでも)戒めつつ、今日の買い物〜

目についた記事は…
ワンフェスでも観てきた海洋堂の「リボルテック
・GFFのGガンダム(ノーベルは別機体。二個セットでのリリース。そりゃそうか、コンパチなんてムチャだし)
オオワシアカツキはやっぱりメッキ
・電撃スパロボ、今週はアウセンザイター(!!)
ルリルラ再開…したけど置いてけぼり感全開。燃えねぇ〜(;´Д`)
アルター高町なのはに瞳奪われ。レイジングハートのデキも秀逸。


ぐらいですかね。



そしてそして

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)

これも予約していたので回収。凄いですよコレ!夢のフル装備!!大型MS万歳!!ジュピトリス製万歳!!
さ〜ていつ作るか…orz




…次。

disillusion

disillusion

初回版にて購入。うむ、コレ原曲?より好きかも。




最後。

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

ディスガイア幻想水滸伝など強豪がひしめく中、嬉々としてコレを購入。
特典DVDはキャストさんのインタビューを収録。そして朋也にもボイスが!この声…だれだっけ?




以上っす〜。






あ、余談をひとつ。

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

現在狂ったように遊んでいるのですが、一言物申す。
マカライト鉱石でねぇ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ