仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

郷に入ってはGO!GO!GO!

とりあえずオレは三次元ロリには興味無いですから(挨拶
稽古の話はひとまず置いておいて…お金稼ぎの話など。
来年の年明けから新しい職場での勤務を予定しています。
長い付き合いになる友人が勤めている職場なのですが、話だけ聞いていると何やらかなりの好条件。覚える事、習得すべきスキルは多そうですがそれもまた臨むところ。色々とね…勉強していかないとね…吸収する欲が残っている内にね…でも「環境が変わらないと新しい事始めないんだから!自分から積極的に飛び込んでいかないと!」ってまた言われるのかなぁ…。
それはそれとして。
現在働かれている、今後同僚になるであろう(希望的憶測)皆様は…ワタクシの趣味とは別ベクトルで生きていらっしゃる、ぶっちゃければ二次元に全く興味をお持ちでない方が大半とのこと。まあそれが至極まっとうな社会人の姿なのですが。
…別に話が合わないってコトはないでしょうが…友人のK君、ワタシは二次元オンリーで生きているわけではありません。萌えは確かにエネルギーにはなりますが決してお腹はふくれないので。ですので、カモフラージュの為に彼女をつくったとか、仮面夫婦だとか
無いこと無いことふれまわって勤務前からボクの立場を危うくするような言動はマジ勘弁。オレが働く事が決定したから、以前から勤務している君に紹介料が入るわけですよ!そこんとこどうなのよコンチクショウ。
リアルでも必死こいてシアワセになろうとしてるんだよ!オレ一人の問題じゃすまないんだようぅ・゜・(ノД`)・゜・とりあえず左手でマウスを使うとかギリギリのネタをチクルのは自粛してください。シャレになりません。
勤務初日から面白おかしくレッテル貼られるのも…なんだかなぁ。ある意味炎の転校生。アホか。
ま、来年の話におびえていても始まりません。どうせメッキはすぐにはがされるので。地雷は自分から踏んでこそ!むしろ自雷。


最近ですね…このブログを見た友人・関係者の意見が二分しておりまして…
「オマエ何ぬるいオタブログやってんだよ!もっとハジケろよ!本性出せよ!!」と言う意見と
「こんなイタい人だとは思ってなかった…。いや!別にいいんですよ、趣味なんて人それぞれだし。 …でも…ねえ?(ふくみ笑い)」という方と。
板ばさみ状態。皆々様、どうぞなぎいちを見捨てないでやってください。
特にオマエ!!そう、オマエだ!!どうせまた見ているんだろう!!ゴメンナサイ。


…新職場ではこのブログの存在は隠蔽します。