仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

「電車停車の際、大きく揺れることがございます〜」って

…揺れ終わってから言うな(挨拶


総武線快速市川駅近辺での悲劇でございます。共感意見求む。



それはさておき。






僕の現在の資金源(バイト)は電話応対、というのは以前も書いたのですが
この仕事をしていて最大のサプライズが本日訪れました。ブログのネタにしないわけにはいかないのでここに記します。


入電者(電話してきたお客様)が友人でした。




冗談抜きで心臓が一瞬止まったっちゅーねん。さらにまずいのは自分の席の隣に上役がいたって事です。
こっちが必死で冷静かつ親切な応対者を演じていても

そんなのお構い無しにこちらの正体を看破する友人。まあ最初に名乗っているから本末転倒なのですが…空気読め、頼むからorz
「なになに!なんで●●●●(都合により伏字)しゃべってんの?」
それが仕事だからです。 
オマエのテンションがうなぎのぼりの間にこちらの信用は地の底だっちゅーねん。
終話後の休憩中速攻でフォローという名の説教。でも帰ってきたのは
「また電話するわ〜」の一言。持つべきものは友人です。




…ゴメン、マジ勘弁。






今日のタイトル〜

北斗の拳 プレミアムベスト

北斗の拳 プレミアムベスト

より、「TOUGH BOY



そろそろこの脈絡無いタイトルにも…飽きてきたな。