仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

休暇終了!

ちっとも休めてませんが何か(挨拶


自分が友人達と自主制作しているCDドラマのOKテイクを聞いてきました。
…と、録り直してぇorz 
当時としちゃアレが全力全開なんでしょうが…今ならもっと出来る!もっとやれる!と思ってしまい。
堂々巡りなんだよなぁ。仮に録り直したとしてもさらに時間がたつとまたアラを見つけてw



「その時しか出来なかった」芝居は絶対にある。ナマモノですから。
向上心とパワーセーブの言い訳は紙一重




さて。
また明日から仕事です。特筆することも無いので今日はあっさりまとめて寝ます。
自分のバイトって…ぶっちゃけコールセンター勤務なんですが、
最近新聞等で派遣社員契約社員の関連記事を見ると必ず槍玉にあげられるのがコールセンター。なんで?
しかも、ものっそい悪評w さらになんでだっ!?
一口に電話応対といってもピンキリでしょうに…ねぇ?
就職関連の新聞記事見ると「そういう」きっつい側面しか取り上げない。
そうでもしなければ特集の意味がないし新聞も売れないのでしょうけど、
ペーパーメディアで心揺るがされる「当事者」は今の時代相当多い筈。
かき乱されてますよ。危機感全開ですよ、多分。
新聞の中に「自分はまだ大丈夫」って比較対象を見つけたくてたまらないんです。
恐らく自分も。


ま、個人的には今の仕事、性にあってるのかもしれません。神経質なようで実際は鈍いもんでw
役者にゃ優しい職場です。いられる内はいます。