仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ドキッ!アチャ夫だらけのアインツベルン城

残念ながら(正体も含め)ポロリは無し(挨拶


原作では空白の時間だった囮アーチャーの戦闘。アニメ版ではしっかり見せてくれました。原作知らない視聴者をかなり置いてけぼりにしての展開です。
アレじゃ正体気付けない。ヒントはペンダントとイリヤの略称…おっとっと。
つか固有結界使ってたんですねぇ。まぁそうでもしなきゃバサカを五回もヌッコロせないワケですが。
うーむ…下種の勘繰りですが…何故あそこでバサカを倒しきれないかが常々疑問です。原作・桜ルートの士郎のように純粋にバサカの剣技と斧剣を投影していればいいのでは?とか思ったり。他にも(恐らく来週分で観られるであろう)カリバーンの投影とか…出来なかったのですかいのう。序盤でセイバーにつけられたダメージがそこまで尾を引いていたのでしょうか?
とりあえず個別の挿入歌もらったり月光のスポットもらったりw優遇されまくりの赤いヒト。無理だ、こりゃ男キャラ一位は揺るがねぇ。