仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ハッピーバースデー言うても

うっかり普通に仕事入れちゃうくらい「どうでもいい」日になっていますの(挨拶




つい最近まで忘れてましたが
どうやら今月、自分の誕生日があるらしいです(ぇ
今年で…ああそうか、2●歳ですな!!急にオッサンくさく聞こえるモンですな。
げに恐ろしきは数字の魔力。大台へのカウントダウン開始デスヨふーはははー!!
…いいのかこんな大人でorz


ところで
誕生日っていつまで「しっかり」憶えてます?
誕生日っていつまで祝ってもらえると嬉しいですか?


都合よく誕生日や自分の年齢がぼやけてきた自分ですが
祝ってもらえるのは嬉しかったりします(オイ


何が変わるわけでもないけど
何かがしっかり違っている、その節目。


結論!
誕生日は自分以外のヒトに憶えていてモライマショウorz





余談というか蛇足。
最近自分のブログを読み返して思うこと。
「なんとコメント書きづらい(もしくは書く意欲を削がれる)ブログだ」


でも寂しくもあり。
通りすがりの方、あるいはいるかもしれない常連様。
コメント書いて頂けると嬉しいです。どうかひとつ!
「何を言いたいのか分かりません、コレ日本語?」でもいいし
著作権ヤバいっすよ?」でもいいんで。よくないので。