仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

web拍手コメント返信&リンク先サイト様紹介2012/11/6

移動中に購入したUCCコーヒーおまけの航空機がお気に入り(挨拶





F-22かっこいいよF-22
と言うわけでお久しぶりです。
先日まで急な予定が入り旅行に行ってまして…若干の放置気味でした。旅行と言いつつ、中身は例によって仕事絡みなのですけどね…。
他にもとある人の誕生日を祝ったり、ドタバタしている間に日本は急激に冬の装い。
せっかくの振り替え休みなのに外は大雨だわ滅茶苦茶寒いわで…ウボァー
開き直って引き籠り。冬支度と並行して色々撮りたいのですが…まずは魂ネイションの会場販売アイテムからいこうかと。


諸々、山を切り崩しつつ本日はweb拍手コメントへの返信とリンク先サイト様の紹介を。
まずはweb拍手から。10/31〜11/6の間に頂いたコメントからチョイスして紹介。
いつも有難うございます!





>>個人的好みを言えばドーベン・ウルフ以外には考えられないのですが

GX-9900「アンケで製品化を逃した奴が日の目を見れると思うなよ?」
とか言いつつ、ダブルエックスの参考展示で「ひょとしたら俺も…」とかやきもきしてんでしょGX?(ニヤニヤ





>>「うーむ、キュイラッシェとチェイサーでバイクがかぶってしまった」

このセリフネタも入れるかどうか画面の前で小一時間悩んで外したというのに・・・
まさかnagiichiさんがやってくるとは思わなかったぜw
「こういうところで見るレビューに文句言っちゃいけないぜ」




>魂ねえと言えばこの迷言(マテ
「あら、『人の嫌がることは、進んでやりましょう』って教わらなかった?」
進んでやった結果があのアンケートかよ!進みすぎだよ!突き進んでるよ!(泣






>nagiichiさんは同好の士であるキュアピースはもちろん
キュアビューティ・・・・・・というか、れいかさんが好きなんだと予想
な、なぜばれたし…(白々しい





>nagiichiさんは、黒髪ロングもお好きなんですね
やはり日本男児のSAGA何でしょうか
黒髪ロングが嫌いな日本男児なんていません!




>ウイングからエアリーズとか、、、うれしすぎます。
もうこうなったらキャンサーとかパイシーズとかまで全部だしてください。買いますから
メリクリウス、ヴァイエイト、ビルゴは譲れん…。






>もうあれだな・・・三機の票が均等になるようスーパーハカーに裏から操作してもらうしかないな
ハカーじゃなくてハッカーだろJK。
…でもわりと本気で、我が右腕に奇跡を演出してもらわねばなるまいっ!





>罪状 セイバー 氷室の天地、三巻でエクスカリバーを使い、謹慎処分になったにもかかわらず仏の顔も3℃まで というhpで再び使用し、nagiichi氏に重傷を負わせた罪、まことに許し難し!市中食べ歩きの上、肩もみ、ごくろう!あれれ・・・・?
なにそのご褒美w






>例の三機よりも、欲しい機体を三つ書くとこで悩むんですけど(知るか









>nagiichiさんが子供達の前で付けても大丈夫なダブルドライバー
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER | 仮面ライダーシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販


確かに欲しいけど…これは、大丈夫と言えるのか?(汗






>どうもハルートです!!
ドーベンは早くHGUCで出そうぜ!!ロボ魂とかどうでもいいから!!
MK-V・・・良いけどね・・・いい加減ドーベンをHGに(ry
MK-Vに投票しつつ、ドーベンはHGUCで…そんな未来図を目論む某がいます。






>シャルっ!買わずにはいられないっ!!
というわけで、バニシャルのレビューはやるのですか?
レビューはしません…が、もしかしたら…とりあえず撮影も含めて現状保留。
しかしあざといな流石あざとい(鼻の下を伸ばしつつ





>ドーベンでっ!
いやM、、、、ドーベンでっ!
以下無限ループ。





>みんなが協力して
ドーベン・ウルフシルヴァ・バレトガンダム MK-?も
同じ票数にしてしまえばいいと思うの。

その後、僕が自分の希望をいれるから ニヤリ



その所業、まことに赦し難し!!






シルヴァ・バレト「僕だけ蚊帳の外・・・」



きっとHGUCプラキットで日の目を見るのさ…(目を泳がせつつ






>最初の頃は隊長の財布や体調の心配をしていましたが、今は部屋にまだ置き場があるのかと心配しています。
いったいどんな人外魔境と化しているのか・・・
すごいよ俺の部屋ホントに!
…最近の悩みは購入資金よりも収納場所。他にも色々理由はありますが引っ越し検討中です。






>>強い決断力を持つ方はふるって投票、アンケート参加を。

え・・・nagiichiさんは?
耳が痛い…でも、ちゃんと投票してきました。





トールギス予約しました。
不安だった首の可動は大丈夫みたいです。
トールギスIIとIIIも首が可動する仕様でウェブ限定でいいから出してくれないかなー特にII
予約逃した…orz
アルトロンとの決戦を演出するにはIIの首可動がねえ…欲しいですよね。





>超合金のセイバー買うんですか?
スルー予定です。ギル様は…欲しいw





>>ポケ○ンセンターの屋根を開閉式にするべく国民的ネズミ達がアップを始めたようです(えー

「ゴッドピ○チュウ、超、無敵合体!」CV.松本梨香

もしくは

「合体しろ!ピ○チュウ!」CV.松本梨香
     ↓
「グレートピ○チュウゥゥゥ、GX!」CV.速水奨
胸の顔がライオンじゃなくてピ○チュウ…どう見ても攻強皇國機甲です、本当に以下略。






>前に歯医者の話をしてましたが調子は?心配です
いや、有難うございます。
実はあまり良い状態ではないです…過去の虫歯跡の下に炎症が残っていたのが見落とされていたようで…そのまま奥歯に蓋をされちゃったみたいですorz
現在、某歯科大の附属病院で治療方針の協議中。おそらくは奥歯周辺の歯茎にメスを入れ、炎症部分ごとごっそり抜歯…になるかと。痛い痛い!
忘年会ラッシュの前にカタを付けたいところなんですが、こういうのは時間かかりますねえ…。




>もう11月、だと




って言う夢を見たんだ。
知ってるか?今年って後二か月で終わりらしいぜ…?
という出だしとどちらにするか悩みました(えー






>バーナビーのプロトスーツがお誕生日セット限定なのは(価格的にも)辛いとこですね
そもそも自分で自分に送るのがある意味悲しいのに、誕生日じゃない人はもっと複雑な気分


【Amazon.co.jp限定】 バーナビーお誕生日セット (TIGER & BUNNY)

【Amazon.co.jp限定】 バーナビーお誕生日セット (TIGER & BUNNY)

流石にコレは購入を躊躇する…プロトスーツ欲しいんですけどね。
単品で出ないかなぁ。





ガリガリ君のコンポタ味、再販決定ですよ!!兄貴!!
やりましたね!!楽しみですね!!

・…・…レビュー期待してますよ?(ボソッ
レビューしようがないんですがw
でも再販うれしー!





>デルタガンダム作ったんですか隊長!見たい!レビュー超見たい!
全身メッキのせいであちこち反射しまくったり周囲が写りまくったりと大変ですが…頑張ってみますw





>仏の顔あるある

nagiichiさんの「ボケ(ツッコミ」な文章スタイルが伝染る
あるあ…あるのか?
某の乱れた日本語や文章を真似しても何の得にもならないというのに…!





>そういや隊長もねんどろ沼に足を突っ込んだんでしたなあ。
来月辺りの拍手画像には、ライオンが顔を出したりするんですかね?w
さてどうでしょうw
他にもヴァルキリーな生徒会役員が顔を出すかもね…ふふふ。






>本体が無くとも特典のためにソフトを買う・・・よくあることです
本体があっても特典目当てでソフトを買い、結局プレイせず…というパターンもアリですか…?(汗




>アマゾンのアドレス間違えてすみませんでした アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
??いつのアドレス?






>(●●) ジィーーーーーーー・・・・・・

(nagiichiさんのレビューを熱線な視線で見つめる光線級)



この後0.3秒で消し炭。






>今更ですが平成ライダー12作品がスピンオフ小説化するみたいですね
え!なんですかそれ!作品ごと?それともディケイ堂さん御用達のごった煮?
私、気になります!と言うわけで調べてみよう…。







拍手返信はここまで。お次はリンク先サイト様の巡回を〜。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・
ヤマトの即日配送、確かに魅力的ですね…覚えておこう。でも配達員さんの体が心配(汗
そして小説版AGEがの変更点が実に気になりますw




atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ マイクロガンダム 6.ザク改 Z132-1
バンダイ 食玩 ガンダムベース コマンド・パワーアップ基地
レビューを追加されています。
マイクロガンダムは…なぜあと一歩足りないのか。バックパックがw
ミニプラにこんなパワーアップベースがあったんですねえ。
スプリングギミックやらオリジナル銃器やら付属品の充実ぶりが素晴らしい。




12センチぐらいがちょうどいい
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いや、お久しぶりです!(リアルではちょくちょく遊ばせて頂いてますがw)
シュヴァルツェスマーケン』キット化…レジンキットですか…ううむ。
以前にもこんな返しをしたような気がしますが「更新は、したいと思った時がベストなタイミング」ですよ、きっと!
…何故だ、自分に言い聞かせてるように思えてならない。




ガムの玩具店
ホットトイズ 【ムービー・マスターピース DX】 『スター・ウォーズ』 1/6スケールフィギュア ルーク・スカイウォーカー(ベスピン版)[ボーナスアクセサリー付き]
ホットトイズ 【ムービー・マスターピース DX】 『ダークナイト ライジング』 1/6スケールフィギュア バットマン
メディコム・トイ REAL ACTION HEROES No.578 宇宙刑事ギャバン[2012 デラックスタイプ]
バンダイ 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ
Max Factory figmaゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき]』 T-elos(テロス)
バンダイ ROBOT魂新機動戦記ガンダムW』 XXXG-01S2 アルトロンガンダム
Max Factory figma 『Persona4 the ANIMATION』 天城雪子
バンダイ Figuarts ZERO 『TIGER & BUNNY』 斎藤さん
レビューを追加されています。
ロクに事情も知らない人間がこんな事を書いても失礼なだけだと思いますが…一年、お疲れ様でした。
今後はもういっそ回復どころか超進化するくらいの勢いで!





以上となります。最後に、当サイトの
バンダイ ROBOT魂 [SIDE AB] ダンバイン
レビューをご紹介頂いた皆様、まことに有難うございます!






最後に。

ソードアート・オンライン1アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン1アインクラッド (電撃文庫)

移動や診察待ち時間のお供に、ソードアート・オンラインの原作小説読みまくってます。現在8巻まで。
うーん、キリト△…あれ、壁がない。


そんなこんなで!