仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

土曜六時は駄作の代名詞

ラスト一話前でありゃ無いだろう(挨拶


BLOOD+」を久々にリアルタイムで観た訳ですが。






これはひどい



広げに広げた大風呂敷を何とか纏めよう。
でも女性ファン(と女性スタッフ)の為にハジのクオリティだけは落とさないでおこう。
あの姉妹はどうでもいいや。


…そんな感じ?
そんな感じで作ったの?






一年以上放送しといてこれかーーーー!!!
アンシェルとディーヴァの戦闘力がサイヤ人から天津飯レベルに格下げされた事は最終回補正ってことで百歩譲って目をつぶるにしても!!
せめてストーリーや伏線の消化くらいはちゃんとやれーーーーー!!!!
ネイサンとかキャラとして死んでるぞ!!!



…くはあ。
とりあえずエピローグ前に脱落しておいて欲しい連中の掃除が今週放送分で完了したので、
最終回はそつなくハッピーエンドで終わりそうですな。
飽きるほど繰り返したカイの説得に小夜、陥落。沖縄に帰る、とか。
幸せそうな小夜を見届けてハジが一人失踪。気付いたらどこにもいな〜い、とか。


でもそれって


ここまで観続けた義理と
アバンで「もうおしまいだ…」と非常に完結に作品の総評をコメントしてくれた
ヴァン・アルジャーノン氏の生死を確認する事だけを目的として
来週を待ちたいと思い。