仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

あ、終わった?

予想を1ミクロンも上回らない終わり方にゲンナリ(挨拶


BLOOD+」最終回「なんくるないさ」観ましたよー。



うん。
まあなんだ、一年間やってきて






ネイサンが生き残っていた事には若干驚きました。
デヴィットのアロハシャツにはかなり驚きました。
ジュリアが妊娠していた事には驚きを通り越してむしろ笑えました。
最後のリボン付きのバラは





どこで生存が分かるか、今か今かと待ってたよハジ。


ラストで元ちとせが流れようがハジと小夜のキスシーンがあろうが
しぶとく生き残っていたアンシェルがデビルマン(テレビ版)みたいな変身をしようが
モチベーションが上がらず。
全体観るとベトナム編あたりまでがピークだったなぁ。


とりあえずブン屋とお嬢のその後の展開に期待して。
さよならBLOOD。








それとまた聞いてしまった「うたわれるものらじお
いつも面白いが今週はさらに神。大原さやか女史のイメージが大分自分の中で変わった。「ここ笑うところ?」
それと
「二次元が初恋じゃダメですか!?」
この言葉にスタッフの情熱が集約されてたww
来週以降、柚木涼香女史はフォーク持参で現場に臨むに違いない。小山さん逃げてー。
「乾杯♪」チーン♪
無人島にひとつだけ持っていくとしたら?」「小山さん♪」 …大原さん逃げてー。
愛されてるなぁ小山力也さんはw 
うろたえたり咳き込んだりカミまくったり声がひっくり返ったり敬語をやめなかったりする小山さんは